にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

鏡よ鏡…

お待たせしましたヽ(*´∀`)ノ予告していたにゃんずドラマシリーズ!

今、撮影中のようです。覗いてみましょう(^^)
1鏡よ鏡
今回は「白雪姫」のようですね。

鏡の初登場
綺麗なのは私
あはは( ̄▽ ̄;)

3ええっ
撮影、一旦カット!


4監督
5言い訳さつき改め
6ジジの申し出
7監督お願い
8クイーンさつき
オリジナルのくまさつちゃんのイメージそのままに、お話を作ってみたわよー

DSC06607.png
あ(^_^;)小人役のキキが出るところまで話を考えてなかったわー。


さて、今回ゲスト出演してくれたのはくまおとさつきがやってきた!のくまおくん&さつきちゃん。
Np0EaxcGcQmpGBY1420600961_1420601060.png
くまさつお母さまワールドは抱腹絶倒!

まだブログを覗いたことのない方は、ぜひ遊びに行ってみてね★


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。


※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
豆を買い忘れて、フードを投げてみた方、いないのぉ~?
このサイズのお面、私はケーキ屋さんでゲットしました。ホームセンターに売ってるのも見ましたよ(^^)
子どもの頃は、「10歳だからたった10個しか豆を食べちゃダメなの?もっと食べたーい」なんて思ってましたが、今は逆に「そんなにたくさん食べられない…」って思います。。。
キキの食いしん坊っぷり、すごいでしょ(^_^;)この子が満腹になることってあるのかな( ̄▽ ̄;)?

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

やまさん says..."こんにちは〜"
わあああっっ!!!

めっちゃ手の凝った作品だ事!!!
素晴らしい出来栄えですね~♪
これ、絶対にスライドショーにして、YoutubeにUPされたら良いのに!!!

今日も、ポチ応援!!!
3位と8位、少しでも順位が上がりますように(祈り)

ではまた~
2015.02.04 10:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
おまゆ says...""
キャラまんま!!(笑)
素晴らしいコントでございました(^_^)v

↓おやつのためなら、鬼さん役も快く引き受けるキキちゃんの食いしん坊ぶりが最高\(^O^)/
2015.02.04 11:15 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

うきゃきゃきゃきゃ((笑´∀`))さつきちゃん良いキャラしてる~((笑´∀`))可愛いですね♡
もちろんジジちゃんもキャワイイ♡くまおくんは監督でしたか♪なかなか脚本通りにいきませんね([ ◎ ]}ω・●)ジーー
キキ君の出番なかったかーー(/.\*)(*/.ヽ)また次回のお楽しみですね♡

「オラにチカラを!」…!?オッケーーーー!!!!!ポチポチポチポチ
2015.02.04 11:55 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
お猫様は、どの子も、「自分が一番!」と思ってますから・・・
もし、お猫様が人間の俳優さんだったと仮定すると・・・
撮影がうまくいかず、ストレスためる監督さんが・・・多発するだろうなぁ(笑)
2015.02.04 12:55 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
完全にさっちゃんがヒロインを食っちゃってますねwww
ジジちゃんが遠慮しちゃったかわいい(笑)
キキくんは出番がなくて残念だったね~。

個人的にはさっちゃんは白雪姫のママが似合っているとおも・・・(自重)
2015.02.04 13:38 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
なかなかドラマの撮影も大変なご様子(笑)
さつきちゃんのイメージは女王様なのですね(●´艸`)
くまお監督さんも困ってらっしゃるみたいです(笑)
今回はキキちゃん出番なしでしたね~
次回はきっと素敵な役がもらえますね、きっと(≧▽≦)
2015.02.04 13:43 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
くまお君とさつきちゃんのキャラがよく出てる(笑)
ジジちゃんもさつきちゃんも二人共美しいですからぁ^^
キキちゃんとくまお君のビックリ顔笑える!!
みんなの性格が見えるようで楽しかったです^^
ストーリープラス加工いつもスバラシイです。
2015.02.04 14:25 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
ギャーンッ❤ 名作ーっ❤
クイーンさつきが出演してるーっ!(笑)
感激しちゃったわぁーっ♪

お母さまのブレブレおサシンも傑作に見えるぅーっ♪
キレイな加工が凝ってるわぁっ!
さすがmamaねぇーっ❤ありがとーっ❤
お母さまもお礼のコラボ書いてみるわねっ♪
2015.02.04 17:01 | URL | #LFBiOYFc [edit]
のん says...""
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
みにゃさん、はまり役ですね~!

白雪姫ジジさん、めちゃんこ可愛いです♪
水色のドレスがとてもよく似合ってます(*^^*)
さつきさんのとーぜんの横向きのお顔が
これまた可愛いですね~。
監督は気を使いまくってますね~(笑)
キキくん、次回は素敵な役がもらえるといいね(^_-)-☆
2015.02.04 23:25 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
さるさる2960 says...""
にゃんずドラマ最高ですね〜*\(^o^)/*
ジジちゃん水色ドレス素敵〜
お綺麗ですよ(≧∇≦)
キキちゃんは出番無し?

さつきちゃんって美人さんですよね〜
家のらび子さんも出演したいそうで〜す(((o(*゚▽゚*)o)))
2015.02.05 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/463-d3a32b75
該当の記事は見つかりませんでした。