にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

嬉しい報告

昨日コラボさせていただいたくまおとさつきがやってきた!くまさつお母さまがコラボ記事を書いてくれたの~っ(≧◇≦)
DSC06820.png
我が家では昨夜から
旦那さん「嬉しいね~!もう1回見よっと」、
妹「くまさつ母さま、さすが面白すぎる!感服です!」、
私「これ、プリントアウトして飾る~っ!宝物にする~」と大騒ぎ!
DSC06822.png
ステキなサプライズをありがとうごさいますm(__)m

ジジキキも出演してるくまさつお母さまの記事はコチラ(*^-^*)必見です!!
DSC06825.png
さて、写真は昨日のキキのお昼寝の様子。
DSC06831.png
午前中、ジジはこの奥で丸まって寝てたけど、キキはこんな感じ。
DSC06828.png
キキの性格が表れてるよね~(;'∀')

コメント欄を開けてるけど、簡単更新だからスルーしちゃってくださーい。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日の更新は大変だけど、応援で頑張れるヾ(*´∀`*)ノ


※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。


★昨日のコメントへのお返事★
さつきちゃんは女優で女王様だから♪ってことで思いついた話でした。皆も、くまさつ母さまも気に入ってくれて嬉しかった~!
>家のらび子さんも出演したいそうで〜す(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい出演依頼、ありがと~!オッケーです!ほっちゃんからも以前出演依頼をいただいてるので、そちらも考えなきゃ。
>これ、絶対にスライドショーにして、YoutubeにUPされたら良いのに!!!
アドバイスありがとうございます♪じゃあ、加工して動画にしてみますね~。皆様、しばしお待ちを!

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : へそ天
Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

琥珀ん家主 says...""
母さまのところも見てきましたよ~!
ジジキキちゃんも愉快にお料理されてましたね(笑)
確かにこれは一生物の家宝になるかもですよっ!!
2015.02.05 12:55 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは〜"
あちらのサイトにも、お邪魔してきました!
あっちでも、凄いストーリー展開で(笑)〜♬
しかし、ジジキキコンビはかわゆい〜〜♬♬
はい!!
是非、スライドショーにキャプション入れて、お待ちしております!!
今日も、安定の3&8位、素晴らしい!!!
ではまた〜
2015.02.05 15:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
オナツ☆ says...""
スマホからこんにちは(ノ´∀`*)
くまさつ母さまのところ見てきました~w
セクハラ爆笑でした(* ̄∇ ̄笑)キキ君はまだ子供だったか~(///ω///)♪

そういえば、スマホでポチしてもポイントって入るのかなぁ?(/´△`\)またパソコンでもポチしよっと(*^▽^)/★*☆♪
今日は寒いです~(/´△`\)頭痛がするぅ。にゃんずmamaさん頭痛大丈夫ですか?昨日から低気圧きてるみたいで(/´△`\)
2015.02.05 15:36 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
くまさつお母さまのストーリー爆笑しましたよ^^
ぴいひょろはタイプBのセクハラがお気に入り!!
だってキキちゃんが、キキちゃんが〜(笑)
顔がすっごく引きつってたからぁ^^;;
くまお君もよくびびってますよね!
さつきちゃんて強いよね。
ほっちゃんの事覚えて頂いてて嬉しいです♡
お忙しいと思うのでいつでもいいですからぁ。
お気遣いなくですよ^^
2015.02.05 19:30 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
コラボ楽しかったわぁ―っ♪
またやろーねぇーっ♪

って、動画にするんかいっ!(笑)

papaさま、妹さまからもコメント頂いてありがとねーっ❤
嬉しかったわぁっ❤

こーゆーのってブログやってる醍醐味だなぁ―って思ふ…❤
2015.02.05 21:52 | URL | #LFBiOYFc [edit]
ねこ吉 says...""
くまさつお母さまのブログ見ましたよ!!
爆笑しました~!!!(笑)
またコラボしてくださいませヽ(=´▽`=)ノ!!!
2015.02.06 00:28 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
お二人ともお話が面白くて、スゴイですね(≧▽≦)
感服です!

今日のキキちゃん、はみ出してますね~(笑)
もう一度大きな寝返りを打ったら、落ちてきそうです(^^;
2015.02.06 00:38 | URL | #- [edit]
あねっこ says...""
キキ君、首がこりそうな寝方ですね〜♪猫の寝相って気持ち良さそうだけど、どこか苦しそうだったり、面白いですよね〜!!
コラボ記事も面白かったです!!
2015.02.06 06:53 | URL | #LkZag.iM [edit]
あめぶら says...""
見てきました・・・爆笑してしまいました・・・(笑)
人間だったら、笑い事じゃ~すまないんだけどな~、
と、思いつつ・・・(笑)
2015.02.06 10:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/464-1dd7308d
該当の記事は見つかりませんでした。