にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

動画で見る木登り

先日の動画が好評だったので、気をよくした旦那さんがお散歩動画をまた撮影しましたよー。
DSC06515.png
今回はガーガー池。木登りシーンがあります(*^-^*)


写真編はまた後日(*^▽^*)鴨さんの卵も4つ、確認しましたよ!
DSC06538.png


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
くまさつ母さまのコラボ記事、大爆笑でしたよね!我が家もセクハラバージョンがお気に入りでした。キキの「ボボボ、ボク、まだ子供だからっ」の焦り具合が、「チキンなキキっぽ~い」って。
写真の使い方も上手だな~、ストーリーに合う写真をわざわざ見つけるために、過去記事を一生懸命に見てくださったんだな( ;∀;)って感激でした。
ちなみに次回作のストーリー、昨夜、できました!写真探しや加工がちょっと大変なので、のんびり準備させてもらって(もしかしたら来月になるかも)でも、出来るだけ早くお披露目しますね。ご期待くださいませ★

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

pupusann says...""
動いてるジジちゃんかわいいね
ジジちゃん見つけて入ってくる
キキちゃんにも
なんだか、どきゅ~ンと
しちゃいましたよ(笑)

くまさつ母さんところで
見てきましたよ~
面白いね~



2015.02.06 15:55 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
ジジちゃんの木登り、本当に楽しそう♪
木もちょうどいい斜めっぷりでしたね~(笑)
キキちゃんを見つけて待ってるジジちゃん、
嬉しそうに走ってくるキキちゃん・・・
私も感動しちゃった(´ω`*)

コラボ記事、どちらも楽しく拝見させていただきました~♪
お二人ともとってもお上手~!(^^)
2015.02.06 17:23 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
その木はジジちゃんキキちゃんに調度よいサイズですね^^
大きくも高くもなく遊ぶのにもってこいだわ。
また生え方が斜めて所もありがたい(笑)
でも刺さらないように気を付けてね^^
早くも次回作が?いつもクオリティー高くて楽しみです^^
2015.02.06 18:50 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

動画待ってました♡ジジちゃんチョコチョコ階段下りてるの可愛いキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
木にヒョイって登って身軽ですね~♪にゃんずmamaさんとキキ君が向こうから来た時もちゃんと「mamaとキキだ♪」ってわかってますね(*・ω・*)人(*・ω・*)頭がいいな~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
にゃんずmamaさんが前の記事で来世では人間の子供として生まれてきてねっておっしゃってたのが本当によく分かります(*´∇`*)優しくて頭が良くてちゃんと理解しているジジちゃんですもの♡( ´ω` *)
キキ君がジジちゃんに気付いて走ってくる姿もとっても可愛い♪仲良しで羨ましいなぁ~ヽ(●´∀`●)ノ
うちの猫は今日、お外に野良さんが来て直幸が威嚇していたら茶君が近寄ってきて直幸に飛びついて本気のケンカしてました…(つω・`。)その後もシャーーシャーーと怒りまくってました(つω・`。)
カレンダー♡今夜も家族で見て「ステキステキ♡」と盛り上がってます(*・ω・*)人(*・ω・*)ありがとうございます♡
2015.02.06 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/465-95bb5f7f
該当の記事は見つかりませんでした。