にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

コガモちゃんに会いたいな

ガーガー池でお散歩。写真編。
DSC06536.png

ガーガー池の正式名称は知りませんが(^_^;)鴨がいるので勝手にそう呼んでます。
CIMG5167.png
また鴨のエサを忘れた。ゴメンなさい…


地元の方が設置した鴨さんハウス。卵が4つ見えるヽ(*´∀`)ノ
CIMG5171改め
前回は孵化せず。前々回はヒナが小動物に襲われた(by地元の方の話。その後、このハウスが設置された)ので、
CIMG5174.png
今回は無事に巣立って欲しいな。


キキが公園を歩きたがるので、ここでパパたちとは別行動。
DSC06469.png
ちょっと歩いてきま~す。離れてる間のジジの行動は昨日の動画の通り。
DSC06492.png
キキはけっこう歩きましたよ~
DSC06506.png
鳥を見つけて狙ってみたり、
DSC06523.png
飛び石を渡ったり。無邪気に楽しんでました(^^)

週末なのでコメント欄はお休みします。。。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

★昨日のコメントへのお返事★
 あの木はジジキキが初めて登った木です。子どもで言ったら「補助輪付き自転車」ってところかしら?あの木に何度か登るようになって、普通の木にもチャレンジするようになりました。
 >キキちゃんを見つけて待ってるジジちゃん、嬉しそうに走ってくるキキちゃん・・・私も感動しちゃった(´ω`*)
キキはジジのことが大好き!嬉しそうに小走りしてましたね(^^)パパが動画を撮っててくれたので、離れてる間のジジの行動も見ることができて嬉しかったです。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/467-61e66f14
該当の記事は見つかりませんでした。