にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

動画で猫ドラマ「眠りの森の美猫」

昨日のお昼寝風景。ペットヒーターを敷いてるので、いつもここが溜まり場です。
DSC06051.png
さて、先日の猫ドラマをやまさんから「動画にしたらいいのに~」とアドバイスいただいたので、チャレンジ。
DSC06063.png
まずは過去作品「眠れる森の美猫」から(´∀`*) ※静止画のブログバージョンはコチラ
音楽が流れますのでボリュームにご注意!

写真も2枚ほど追加。曲も加わって、いい感じ♪
残りの作品も動画化していきますので、お楽しみに(^^)

コメント欄は開けてますが、週末ですのでスルーしちゃってくださいm(_ _)m


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



※私はもちろん、旦那さんも妹も母も、毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

あめぶら says...""
あんまり遅いから自分で起きた・・・(笑)
最後の最後で、今日も、大笑いさせていただきました(笑)
2015.02.08 13:09 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
スマホから登場!(/▽\)♪

きゃーーーーー❤❤❤❤「眠りの森の美猫」( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)凄いーーーーー!!!!!!!BGMがさらに気持ちを掻き立てますね(*≧∀≦*)ハラハラしたりワクワクしたり、笑いもあり(*≧∀≦*)
すっごく楽しみました~(*´∇`*)ルディさんは良い味だすなぁ~♪♪
もう一回見ようっと(*^-^*)
2015.02.08 13:59 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
きゃ~!すごーい!
BGMがお話とピッタリ!!
音楽が入るだけでこんなに映画みたいになっちゃうなんて!
にゃんずmamaさん、すごいです~( *´艸`)
ルディはアラブの魔法使いっぽいですね!ターバン巻けばよかった(笑)
私ももう一回見よ~っと!!(*^^*)
2015.02.08 14:32 | URL | #- [edit]
はちみつ says..."こんにちは"
音楽も入り素敵にできあがっていますね~。
いつも可愛らしいお二方+(時々)お友達に癒やしをいただいております。
猫ちゃん2匹がこうして一緒のベッドにいる光景は、珍しいのではないでしょうか?
2015.02.08 15:43 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
くまさつお母さま says...""
ぎゃーんっ♪ 花まるよぉーっ♪
音楽が入ると奥行き感がすごいっすぅーっ♪
ルディさんのBGM、イイわぁーっ❤(笑)
2015.02.08 23:20 | URL | #LFBiOYFc [edit]
ゆきんこ says...""
スゴイすごい☆
面白かったです~(笑)
ネタばれになったらいけないので、詳しくは控えますが、
キキ王子はやはり…(笑)
ジジ姫はさすが☆
ルディさんのお衣装、可愛かったです♪
(ハロウィンでしょうか?)
構成も、音楽もとっても素敵でした~!
2015.02.09 00:32 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
はじめまして!ネコの子分と申しますm(__)m
ルディさんのブログでこちらを知って伺いました

『眠れる森の美猫』見ました!!最高に面白かったです!!
見ててニヤニヤしてしまいました(-_-;)
音楽のチョイスも素晴らしいです(*^。^*)

自分で起きちゃうジジちゃん、頼もしい美猫ちゃんですね!
ルディさんのおやつトラップに引っかかるキキちゃんも
アカデミー賞並みの演技でかわいい(#^.^#)
また遊びに伺いますね
2015.02.09 14:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/468-f90e4f81
該当の記事は見つかりませんでした。