にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

キュン♪とした仕草(*゚▽゚*)

鹿児島市の健康の森公園へ。

でも、高台の公園だから寒かったみたいで、ジジが震えだした!撤収~
DSC06464.png
パパにしがみつく姿にキュンキュン(≧∇≦)
CIMG5165.png
人もワンちゃんも多い公園だったので、上級者向けの公園でした。


今朝7時半頃のキキ
DSC06889.png
朝からおネズと大ハッスル♪
DSC06901.png
黒目が大きくてこっちもキュン(*´∀`*)
DSC06922.png


昨日の猫ドラマ「眠れる森の美猫」動画、まだ見てない方はぜひ(^^)



毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ ちょこっとですがお返事は翌日の記事に。個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

琥珀ん家主 says...""
キキくん黒目クリクリできゃわいい~♪
黒目が大きいときの猫の可愛さはもう反則ですよね~!
うちのはいつも黒目が小さくて悪い顔なんですよねw
2015.02.09 12:41 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
お猫様の仕草って可愛くてキュンキュンしてしまいますよね~(≧▽≦)
ジジちゃんに抱き疲れたら萌え萌えになりそう(^m^*)
キキちゃんお目目まん丸ですね~(笑)
興味津々で真剣なお顔の時ってすごく可愛いお顔になりますよね
ジジちゃんもキキちゃんも魅力あり過ぎかも(●´艸`)

眠れる森の美猫、動画になるとまた違った面白さがあって良いですね。
ルディさんも再登場で楽しく拝見させていただきましたo(*^▽^*)o
2015.02.09 13:10 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
お猫様の、大きくなった黒目の魅力に、勝てる飼い主さんは・・・
多分、いないんじゃ~ないでしょうか・・・(笑)
2015.02.09 13:34 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
さすがに公園は寒かったのね~。
ジジちゃんにしがみつかれて、パパさん良かったですね~(≧∀≦)!!
朝からネズちゃんとはっするキキちゃん、お目々可愛いですね(*^_^*)

眠れる森の美猫
やっぱり今時の女子は、王子様に頼るよりも自力で解決するほうがいいですよね(^_-)-☆
性格がまんま出てて笑えました!!
2015.02.09 13:46 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは〜"
こんにちは〜
Week day になると、コメントを書き込めるので、とても嬉しい〜♬
動画、観ましたよ!!!
皆さんのいわれる通りですが、ジジちゃんのピョコピョコ階段を下りる様子が、とっても愛おしい!!!
キキくんとのコンビネーションも、とっても素敵です!!!
3、7位と、一歩前進ですね!!!どんどん、上へ上へ〜♬
ではまた〜
2015.02.09 13:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
さるさる2960 says...""
パパさんに抱きつくジジちゃん
めちゃ可愛い~^^
本当にキュンキュンしますね!

公園でワンちゃんと逢った時は
猫ちゃん達どういう態度とりますか?
犬の飼い主さんも、可愛い猫みてビックリでしょ(*^。^*)

動画最高で~す^^
2015.02.09 16:10 | URL | #- [edit]
わい says...""
冬のお出掛けは寒い日もありますもんね。
そんな日はおうちの中でハッスル!ハッスルー(^o^)/
2015.02.09 16:17 | URL | #vUfEqGYA [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは(/▽\)♪(/▽\)♪

はわわ~(*´∇`*)ジジちゃんパパさんに寄り添ってる~❤❤キャワイイ~❤(#^.^#)
黒目がちのキキ君は本当にイケメン!!!!!!!カッコいいーーーーー(*≧∀≦*)&可愛いっす!(*^-^*)
動画4回見ました(*≧∀≦*)でももう一回見ようっと(*^▽^)/★*☆♪
2015.02.09 20:58 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
パパにぴったりくっついてる姿、とっても可愛いです~キュンキュン!!
お目目まんまるのキキちゃんも可愛い!!!

動画見ました~!とっても面白かったです!
食いしん坊のキキちゃんが、オヤツトラップに引っかかって寝ちゃう所で爆笑です(笑)
2015.02.09 21:00 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
ジジちゃん、可愛い~^^
動画ではたくましいお姫様でしたが、
今日は、か弱いお姫様みたいですね~(〃ω〃)♪
キキちゃんのお目目、クリクリ☆
私もこんなお写真、撮ってみたいです~♪
2015.02.10 00:35 | URL | #- [edit]
のん says...""
うんうん、キュンキュンですね(❃´◡`❃)
お猫さまと暮らしているとキュンがいっぱいですよね。
しがみつく姿は願望も含め、かなりキュンキュンです♪
くりっくりの大きい黒目はもうたまらないです。

猫ドラマの動画!いいですね~。
出演にゃんこも最高ですが脚本が面白いです。
キキ王子が寝ちゃって、ジジ姫が自分で起きちゃう
のが最高にツボでした☆
2015.02.10 06:24 | URL | #Zk/lHUeI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/469-9d034a08
該当の記事は見つかりませんでした。