にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

気に入った?

グルーミング好きのキキ。
0_2014010312431774f.png
親切?ありがた迷惑?


●今日の本編● 「気に入った?」

1_201401031243195f9.png
うちで1番活躍しているおもちゃは、ヒモ+ゴムor羽根etc。

でも、ジジはしばらくすると飽きちゃいます。

「今度はヒモに何をつけようかな」と100円ショップを散策して、これにしてみた。

さて、ジジの食いつきは
2.jpg
お!!狙ってる狙ってる(^・^)

この日は猫シッターの妹が来ていたので、テンションUP!
ジジ
3_20140103124323a56.png

ただし、キキ用にもう1個必要になり、100円ショップへ走りました(^_^;)
4_201401031243251b2.png
キキ


それにしてもジジさん、相変わらずりりしい。
5_20140103124408a46.png
過去、何度も男の子に間違えられてきましたが、

お客さんに「2匹とも女の子ですか?」と聞かれました。
やったー\(^▽^\)
16_20131228222650078.png
花柄の首輪を付けてるからだとは思いますが(^_^;)


キキはよく女の子に間違えられます。
6_2014010312441023e.jpg
仕草も女の子っぽいし。ジジ、がんばれ!7_20140103124412eea.png
かなりやんちゃなんですけどね。
CIMG1327.jpg


更新の励みになります☆ポチッと応援♪おねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/47-fdc44136
該当の記事は見つかりませんでした。