にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

EXILEでキキザイル

エグザイルならぬキキザイル~♪
エグザイル猫2
今日は加工して遊んでみました。
mJNxY4ya9wuR5700TjFItA_r.jpg


さて、昨夜のジジキキ。
DSC06843.png
ジジのしっぽにちょっかい出して、追いかけっこのお誘い。
DSC06840.png
この後、2匹で大運動会でした。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。


★昨日のコメントへのお返事★
>動画ではたくましいお姫様でしたが、
>今日は、か弱いお姫様みたいですね~(〃ω〃)♪
そうそう!ジジのツンデレ具合にやられちゃう~っ(変態みたい!?)

>公園でワンちゃんと逢った時は猫ちゃん達どういう態度とりますか?
>犬の飼い主さんも、可愛い猫みてビックリでしょ(*^。^*)
皆さん、近くに来るまではワンちゃんだと思ってるようで、「あら!猫ちゃんなのね!」ってびっくりされます。ワンちゃんが近づいたら、ワンちゃんも興奮しちゃってあちらの飼い主さんも困っちゃうかな…と早めに抱っこしてます。だから、ジジキキは意外とおとなしくしてますよ~。ワンちゃんより、元気な声で走ってくるちびっこの方が苦手みたい(^_^;)

動画も何度も見てくださってありがとー!早く次回作に取り掛からなきゃ!

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

あめぶら says...""
おお、キキちゃん、カッコいい~~~!

ええ~と、EXILEって・・・エグザイル、と読めばエエんですよね?(汗)
スイマセン、つい最近まで、知らなかったんです・・・(笑)
2015.02.10 12:49 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
キキザイル!!
本物より全然素敵よ~(^O^)v!!
にゃんずmamaさんは、どんどん写真加工の腕も上げてきているのね(^_-)-☆
2015.02.10 13:45 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
あはは!キキザイルかっこいいーー!!
全部お顔が違うのですね~凝ってるなぁ♪

追いかけっこのお誘いしているキキちゃん、
にっこり口元がたまりません( *´艸`)
大運動会、楽しそうでいいなぁ!
2015.02.10 14:07 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
キキザイルちゃん、素敵~♪
そして、にゃんずmamaさんの画像編集能力の高さがものスゴイです☆
ソフトは何を使っておられるんですか?^^
2015.02.10 14:08 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
スマホからこんにちは~(*≧∀≦*)
キキザイル、キターーーーー!!!!!!!( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)
今私の中でチューチュートレインが鳴り響いてますよ(///∇///)トゥールルルルるるラーラタッタッタ♪♪
ラーイジーングサ~ン♪←これ違う
回転している時、目を細めてキメ顔してるキキ君がいる~❤❤❤❤❤カッコいい!私のキスをプレゼントだ(*^▽^)/★*☆♪←オェェ
2015.02.10 14:41 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
キキザイルすごいですね~
コンサート見に行っちゃうわ~(≧▽≦)

キキちゃん追いかけっこのお誘いはそんな風にするのですね~
なんとも可愛らしいお誘いの仕方です(^m^*)
大運動会、楽しそうで良いですね~
うちは一人運動会だからちょっとさびしいかも(笑)
2015.02.10 15:00 | URL | #- [edit]
わい says...""
おおー
カッコいい加工ですね(^^)
キキちゃんトレインですなー(^o^)/

いつも仲良しのジジちゃんとキキちゃん、
大運動会も微笑ましい光景なんでしょうね~♪
2015.02.10 16:07 | URL | #vUfEqGYA [edit]
pupusann says...""
かっこいい~~~~
ライブ画像っていうのも素敵~~~~
かっこいい、キキちゃん
こんなtライブあったら
みに行っちゃうよ(笑)

遊ぼうのお誘いキキちゃん~
もう、お目目がやる気満々
かわいいなぁ~

2015.02.10 16:49 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
きゃっは~~~~っっ!
私もキキザイルのコンサート行きた~~~い!!

お誘いキキちゃん、マズルぷっくりでめんこ~い^^
2015.02.10 18:26 | URL | #7kD13P3. [edit]
はちみつ says..."こんにちは"
1枚目のお写真、雰囲気がよく出ていますね~。
2枚目のお写真も本当にコンサートに行っているみたい…楽しいですね~。
うちは猫が1匹ですので、犬たちを自由にしておくと悲惨になります。
ゼイゼイいうほど追いかけられてしまいまうんです(笑
猫がもう一匹いたらどんななんでしょうね~。
2015.02.10 18:33 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
やまさん says..."かっこ良い!"
キキザイル、超かっこ良い!!!
mamaさん、写真加工上手ですね〜♬
ジジガールズも良いと思いますっっ!!!
今日はまた上がって、3、6位、応援のし甲斐がありまするぅ、うれし^^!
ではまた〜
2015.02.10 21:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
なははは!
キキザイルクルクル〜^^
ライブもするキキちゃんかっこいいぞ〜ヒュ〜♪
ファンクラブある?!
ほっちゃんは一人で運動会ですがすごいドタバタ音がします;;
二人で大運動会て迫力ありそうだな^^
ポトスは齧らないのですか?
2015.02.10 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/470-8e4a08ff
該当の記事は見つかりませんでした。