にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫ドラマ!「ジジデレラ」前編

お待たせしました!猫ドラマヽ(*´∀`)ノ はじまりはじまり~


ニャンニャン王国のほっちゃん王子は、国中の女の子の憧れの的。
2_2015021300073007d.png
なんたって、怪獣うみぼうずを退治した勇敢な王子ですもの!
1_20150213000728c55.png

ある日、王子様のフィアンセを決めるため、舞踏会が開かれることになりました。
3_201502130114193ca.png
4_2015021301142043a.png
憧れの王子様に会えるチャンスなのに…。


すると、どこからともなく…
5_20150213011423062.png
誰かの声が。一体誰?
6_20150213011424046.png
ああっ( ゚艸゚;)「眠りの森の美猫」で有名な魔法使いルディです! 
※眠りの森の美猫の動画はコチラ
7_201502130114259aa.png
さて、ジジキキの運命は!?明日の「中編」に続く…

今回は初の三部作だよ~(写真撮影が間に合わなかっただけなんだけどね)


今回のゲストは…
ぴーちゃんは鳥なんだから★猫ちゃんプラス!のほっちゃん。
1411834451fyk5KMUSawpqZPJ1411834425.gif
飼い主ぴーひょろさんの素晴らしいガーデニングや、オカメインコのピリカちゃんとほっちゃんが見事に同居している様子は必見!


もう1にゃんのゲストは、うちのルディさんのルディさん。
2015020068.jpg
魔法使い役が大反響だったので、再登場してもらいました~。
最近ペットカートがお気に入りでちょこんって乗ってる♪その姿が可愛いのだー


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



※私はもちろん、旦那さんも妹も母も、毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

★昨日のコメントへのお返事★
豪快な鼻水!?そんなはずは…確かにそう見える~(T▽T)旦那さんにも言われたぁ( ;∀;)でもカワイイでしょ!?皆さんもぜひやってみてー♪
ボーノスープは皆さんとこの猫ちゃんもやっぱり好きなのね(^^)チーズ系やクリーム系の味もあって、おいしそうですよね。
ジジのふみふみを見たのは半年ぶりくらいかな?甘えたい気分だったんでしょうね。ちなみにキキは毎日何度もふみふみしてます( ̄▽ ̄;)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 17 comments  0 trackback

17 Comments

おまゆ says...""
ほっちゃん王子様もすごく凜々しいイケニャンですね!
そしてお馴染み魔法使いのルディくんも可愛い!
どんどん猫ドラマに出演してくれるお仲間が増えて、
見てるこっちも楽しいです(≧∀≦)!!
さて、ジジちゃんは舞踏会に行けるのか?
続き楽しみにしてます\(^O^)/
2015.02.13 10:46 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
今回は三部作なんですね!
続きを期待してます(≧▽≦)
今回はほっちゃん王子、そしてまたまた魔法使いルディさん登場ですね!
みにゃさんの活躍が楽しみです
知ってる猫さんが出てくるのってなんだかちょっと嬉しかったりワクワクしてしまったりしますね~(笑)
2015.02.13 10:47 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
ん? ドレスっ?!
ということは、次回は・・・
ジジちゃんのドレス姿が、おがめるのでせうかっ?
(思わず、古典的口調に・・・)
2015.02.13 10:49 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
これはまた壮大なドラマのスタートですね!
イケニャンや美人ニャンの登場で期待が高まりますね~♪(笑)
2015.02.13 12:21 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(ノ´∀`*)

ほっちゃん王子カッコいい~(σ≧▽≦)σ❤❤
はわはわはわ( ;∀;)ジジちゃん~ドレスがないの~( ;∀;)買ってあげるよーーーーー( ;∀;)
ってアババッ( ☆∀☆)!!魔法使いルディキターーーーー( ☆∀☆)WAKUWAKU★
続き楽しみ過ぎて今日寝れないわ( ノД`)…
2015.02.13 14:41 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
お~! 三部作なんですね!
ニューキャストほっちゃんを迎えての三部作!
ジジちゃん、キキちゃん、本当に「どうしよう」ってお顔しててめんこ~い^^
二部・三部と楽しみにしています^^
2015.02.13 15:06 | URL | #7kD13P3. [edit]
pupusann says...""
ほっちゃん王子様~~~キャー!!!
魔法使いのルディーさんも
雰囲気出してますね~
ジジちゃんのしょんぼり姿に
涙が・・・・・・おばちゃん買ってあげよう!
もうすっかり入り込んじゃってます(笑)
続き楽しみにしていますね~
2015.02.13 16:07 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
猫ドラマ面白いですね(^o^)
ほっちゃん王子イケメンですね〜
らび子が好きそうなタイプです(≧∇≦)

ジジちゃんどんなドレス着るの?
楽しみですね〜*\(^o^)/*
2015.02.13 18:25 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
わ〜ほっちゃんがニャンニャン王国の王子様に?!^^
海坊主まで出演させてもらって笑える〜〜!
ルディさんも^^ みんなと共演させてもらって嬉しいです♡
ルディさんベビーカーに乗ってるの(笑)カワイイ
キキちゃん、またまた顔がビビってるよっ(笑)
三部作なんですか。わ〜楽しみ。どんな展開になるんだろ?
ジジちゃん、来てくれるといいな。
にゃんずmamaさんお話作ってくださってありがとうございます^^(嬉)

2015.02.13 19:06 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
ほっちゃんっ…、王子っぽーいっ♪
ひゃー、海ぼうずクンまで出てるよーっ!(笑)
ルディさんもミステリアスな雰囲気がぴったりねぇー♪
この先が気になってしょーがないわぁーっ❤
ジジさんはドレスでお出かけできるのかしらぁーっ♪
まさか丸裸じゃあないわよねぇーっ!きゃあ❤
ワクワクっ♪
2015.02.13 20:16 | URL | #LFBiOYFc [edit]
やまさん says..."こんばんは〜"
壮大なストーリーですね!!
大作ですね、3部作!!!
続きがめっちゃ楽しみ〜〜♬♬

今日もポチ応援!!!
3位に6位で、順調そのもの〜♬

ではまた〜
2015.02.13 20:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
あぼん says...""
わお☆
今回はほっちゃん王子様だ~( *´艸`)
可愛い~❤なんて拝見していたら
ルディが出てきてびっくり!(笑)
また使ってくださって嬉しいです~(*^^*)
このあと、どんな展開になるのかしら♪
楽しみにしております~( *´艸`)
2015.02.13 20:28 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
わ~!!ほっちゃんだ!!!
ルディちゃんもかわいい!!魔法使いが似合ってますね(*^^*)
続きが楽しみです!!
2015.02.13 20:54 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
わぁ~♪
嬉しい^^
演劇の新作が始まりましたね^^
しかも、3部作とは対策の予感です☆
続きが気になります~♪
2015.02.14 00:19 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
イケメン&美人さんばかり!
ニヤニヤしながら読ませていただきました☆(*´∀`)
2015.02.14 16:03 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんばんは〜"
今日もポチっと応援!!!

3位 6位 で超順調〜〜♬♬

ではまた〜
2015.02.14 19:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
のん says...""
ほっちゃん王子、カッコイイですね^^
魔法使いルディさん、まんまるお顔が可愛い~♪
出演者が美にゃん美じょですね!
見てるだけで楽しくなっちゃいますね(*^^*)
続き楽しみです~!(^^)!
2015.02.14 23:27 | URL | #Zk/lHUeI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/473-7e99c088
該当の記事は見つかりませんでした。