にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

高熱で寝込む(T_T)

昨日はブログを休んでしまいましたが、実は金曜夜から熱が出て、昨日は39.4℃の高熱に( ;∀;)
DSC07099.png
土曜の朝、パパが近所の病院に連れて行ってくれました。インフルエンザは陰性。薬ももらったけど、一向に熱が下がらず、深夜、救急病院へ。
DSC07104.png
点滴を2本打って、今(深夜3時)帰宅したとこ。解熱の点滴をしてもらったので、やっと平熱になりました…
DSC07123.png
ただ、平熱も一時的だと思うので、明日はまた高熱に戻るかも。しばらくブログはお休み(起きれそうな時は簡単更新)になりそうです。
DSC07083.png
皆さんとこへの訪問も滞ると思います。どうぞ不義理をお許し下さい。

猫ドラマ「ジジデレラ」の続編は元気になってから。もうしばらくお待ちください。


早く元気になれるように…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
今回の三部作、ゲストも盛りだくさんですよ~。続編をお届けできるまでまだしばらくかかっちゃうかもだけど(^_^;)しばらくお待ちくださいね…

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : 未分類
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/474-d8e4a006
該当の記事は見つかりませんでした。