にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

妖怪舌ベロベロ

日曜朝に書いたものを予約投稿しています。(現在、高熱で寝込んでいます…)
DSC07164.png
釣竿の先につけたヘアーゴムを追いかけて、キキがハッスル♪
DSC07168.png
久しぶりに出したので、食い付きがよかったです(^^)
DSC07181.png
でも、なぜか舌をべろーんと出して舐める…
DSC07178.png
そんなにめいっぱい舌を出さなくても( ̄▽ ̄;)
DSC07187.png
妖怪舌ベロベロみたいでした…
DSC07188.png
たくさんのお見舞いコメントをありがとうございます。皆さんの優しさが心にしみます。本当にありがとう!

インフルエンザ検査は結局三回しましたが、いずれも陰性。
1軒目の病院では尿検査もなし。聴診器も喉チェックもしない。怪しい。
週末は救急病院へ。土曜の先生は問診だけ、日曜の先生は「あ、喉の腫れも大したことないし、治りかけだね」だって。薬は葛根湯だけなの。不安でしょ?昨日の夜も39度でたよー(T-T)

そんなわけでセカンドオピニオンならぬサードオピニオン。先ほど、パパが漢方内科(ダイエー向かいのデイジークリニック)へ連れていってくれました。「扁桃腺がかなり腫れてるね。1度飲めば1週間効く抗生物質のシロップがあるのでそれと、喉の漢方を処方しましょう」って。やっと原因判明、それに見合った薬ももらってひと安心。「今夜も熱が出ると思う」と言われているので覚悟はしてますが、原因も分かり、ちゃんとした薬も処方してもらえたと思うので、回復に向かうと思います。皆さん、ご心配おかけしました。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/475-ca925ccd
該当の記事は見つかりませんでした。