にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

フードハンター

皆さんからの優しいコメントやわざわざポチ訪問してくださること。心の支えになっています(´;ω;`)ありがとうっっm(_ _)m

お陰さまで昨夜は熱が出ず、今日も37℃台で落ち着いています(^^)
DSC06954.png
写真は、ジジがキューブベッドで寝ているところに、キキが押しかけて添い寝でござます(^_^;)
DSC06956.png
食欲がなかったので、ポカリと葛湯、酵素ジュースで生きてました(;・∀・)


食欲のない私とは違って、キキは…
DSC07194_20150217173903c3d.png
夜食待ち。夜食まであと2時間もあるよ( ̄▽ ̄;)
DSC07199.png
さすが我が家のフードハンター。私も早くこのくらい食欲が戻るといいな。
DSC07203.png
今日は皆さんとこへポチ訪問くらいはできそうなので、お邪魔させていただきます。
DSC07204.png
喉の痛みもだいぶ落ち着いてきてるので、明日はもっと元気になったらいいな。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

オナツ☆ says...""
にゃんずmamaさん~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆熱が下がって良かったです~ヾ(*´∀`*)ノ
でもまだ油断はできませんね(つω・`。)ゆっくり温かくして休んでくださいね(つω・`。)
キキ君は元気で食欲旺盛だ~♡ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ良いことですね♪うちの猫は半数が食事に淡泊なので気に入らないフードだと「今日はご飯いいや」ってご飯ボイコットするんですよ…(ノω・`)ヤダヤダ

にゃんずmamaさんの体調が戻りますように!!(*´Δ`*)
2015.02.17 18:19 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんばんは〜"
にゃんずmamaさん、こんばんは〜
あああっ!!!
熱が下がって、本当に良かったですね〜♬
食欲が出れば、もう大丈夫!!!もう少し、ガンバっ!!!
キキジジ、サポート宜しく^^!
ではまた〜
2015.02.17 19:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
あぼん says...""
にゃんずmamaさーん!心配してましたー!
少し良くなられたようでよかったです!!(ToT)
でも油断せず、焦らずに完全に治しちゃってくださいね!
早くキキちゃんのように食欲が戻りますように。。。
どうぞお大事に!(*^^*)
2015.02.17 19:40 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
熱下がってきて良かったです(>_<)!!
無理はしないで、ゆっくりとお休みくださいm(__)m
mamaさんが早く元気になるように、ポチ連打(?!)しておきますので!!

キキちゃんとジジちゃんが一緒に寝てる写真イイですね~(*´ェ`*)癒される・・・
2015.02.17 20:21 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
まだ熱があるのですね。続くとしんどいでしょう。
水分補給大切です。ぴいひょろの食欲を分けてあげたいな。
どんなにしんどい時でも食欲だけはあるんですよ^^;;;
キキちゃん(笑)ごはん一粒でも残ってた?!
キキちゃんももしかして風邪の時でも食欲あるのかな?!
少しでも食べれるようになるといいですね。
りんごのすりおろしなんてどうでしょ?
早く元気になりますように^^
2015.02.17 23:35 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
お熱が落ち着いて来て、よかったです^^
でも、ココが肝心!
無理しないでしっかり治して下さいね~^^
周りの風邪ひきさん達、「しつこく治らない」って言っておられるので(汗)
キキちゃん、ちゃんと待ってるんですね♪
えらいなぁ~
うちの子は、あの手この手使うので、存在感が変に増します(^^;

バナーのキキちゃんへ
押したよ~♪
2015.02.17 23:52 | URL | #- [edit]
のん says...""
熱が下がったようで良かったです^^
熱あるときって病院に行くのもしんどいのですが、
きちんとサードオピニオン行ってよかったですね。
熱が完全にさがって、食欲復活するまでは、
まだまだ休まれてお大事になさってくださいね^^
早く早く元気になりますように♪

キューブベッドに押しかけて、左あんよがはみ出てる
キキさんがツボです~(*^^*)
フードハンター!うちにもいます~ww
2015.02.18 06:39 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
おまゆ says...""
熱下がってきたのね!良かった。
でも再発しないようにくれぐれも無理せずに、しっかり寝てください。
食欲も戻ってきたとのことなので胃に負担のかからない物で労ってね。
ジジちゃん、キキちゃんmamaさんの看病頼んだぞ!!
2015.02.18 11:45 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
風邪はやってますよねぇ。
私の友人も一週間寝込んでました。
だから無理は禁物ですよっ!
ゆっくり休んで完全に治すのです~。
ジジキキちゃんに看病してもらってね♪
お大事に!
2015.02.18 12:46 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
37度代・・・復活までもうすぐですね~~~!
フードハンター、うちにもいます(笑)
無視してると、何も入ってないゴハン入れを・・・
あてつけがましく、舐めまわすのです(笑)
2015.02.18 13:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/476-fd0f451c
該当の記事は見つかりませんでした。