にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

寂しかったね…

昨日の夕方ブログを書いていたら…
DSC07214.png
私の足にキキが甘えてきて、そのまま寝ちゃった。
DSC07210.png
久しぶりに起きたから、キキも嬉しかったのかな?


今朝、起床後に葛湯を飲んでいると…
改DSC07248
ジジが甘えてきた。
DSC07274.png
爪を引っ掛けてまで甘えるって珍しいこと。この数日、よっぽど我慢してくれてたんだな…
DSC07266.png
猫じゃらしを出してきて遊びました。
DSC07230.png
ジジさん、どんな格好してるの?( ̄▽ ̄;)

皆さんとこへはまたポチ逃げになるかも。しばらく不義理をお許しくださいね(´;ω;`)


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



※連日、温かいお見舞いコメントに癒されております(´∀`*)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

★昨日のコメントへのお返事★
昨日、熱が下がり、調子に乗って動き出そうかとしていましたが、
>高熱の後の微熱は熱になれて、すごく楽になった気分になりますが・・・ 熱はまだあるからね~無理しないでしっかり治して下さいね~^^
家事しようかな…と思ってたこと、バレてる?(;・∀・)

>私の友人も一週間寝込んでました。だから無理は禁物ですよっ!
1週間か(;・∀・)それはイヤだな…

>周りの風邪ひきさん達、「しつこく治らない」って言っておられるので(汗)
は、はい(;・∀・)やっぱり大人しくしときますっ!

…と皆さんの「今日も大人しくしとくのよ!」と何度もコメントをいただき、昨日は安静に1日を過ごせました。ありがとうございます。昨日より今日は元気で、今は平熱ですヽ(*´∀`)ノ
少しは家事もしないとたまっていく…と今日はちょこっと片付けと、今は洗濯機を回しています。(干す元気があるかな(;・∀・)

>無視してると、何も入ってないゴハン入れを・・・ あてつけがましく、舐めまわすのです(笑)
あはは( ̄▽ ̄;)賢い子は「良心に訴えるわ大作戦」のつもりでやるのかも(*´艸`*)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは~(σ≧▽≦)σ
え~!洗濯しちゃったんですかー(。>д<)私が干しますから置いといて下さいね(。>д<)

ひゃ~(〃∇〃)ジジちゃんもキキ君も甘えてる(〃ω〃)寂しかったのかな??
平熱になって良かったです(。´Д⊂)でも皆さんも言ってる通り無理は禁物ですよーーーーー!!!!!!!(。>д<)
2015.02.18 15:29 | URL | #- [edit]
わい says...""
ふふふw
2ニャンとも賢い子だから、ママの不調を察知していたんでしょうね(^^)
はっ!それとも、もしかしたら今日はもう少しゆっくりしてなさいってことなのかも!

快方に向かってるようで何よりです。
でも、病み上がり!あまり無茶はなさいませんように~(^o^)/
2015.02.18 16:57 | URL | #vUfEqGYA [edit]
やまさん says..."こんばんは~"
キキジジコンビ、寂しかったんだねぇ~~・・・

ふわあああぁ~~~
可哀想だけれど、にゃんはお母様のご様子分かるから、ずっと待って待っていたんだねぇ・・・
ああ、涙なみだの物語!!!

キキジジmamaさん、皆、頑張ってーーーっっっ!!!

ではまた~

P.S. 限定観て下さって、うれしやうれし~~♪♪
2015.02.18 17:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
ゆきんこ says...""
キキちゃんジジちゃん、ママを思って我慢してるなんて、
いじらしくて、本当に可愛い子達~^^
たぶん、昨日より元気そうに見えたんですね♪
よかったぁ~
やらないと、家事も溜まる一方ですよね(^^;
休み休み、ゆっくりとやって、疲れたら休んで下さいね^^
ぶり返す方が怖いので、くれぐれもご無理のないようにです~^^
2015.02.18 21:26 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
にゃんずmamaさま

こんばんは(#^.^#)
2ニャンの甘えにはやっぱり応えてしまうんですね
かわい~から頑張っちゃいますよね
ジジちゃんの目、そらせない…遊んじゃいますね、あれじゃ!
でも無理は禁物ですよ~
こちらの訪問はお気になさらずに☆
またきますね~おやすみなさいです
2015.02.19 00:09 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
東京も昨日、今日と鬼さむよぉーっ!
お母さまも葛湯飲むわーっ!

キキさんジジさんも淋しかったのねーっ♪愛を感じる瞬間だわーっ♪
くまさつも心配してくれるかしらーっ!
それが心配だわーっ…。
2015.02.19 00:28 | URL | #LFBiOYFc [edit]
あめぶら says...""
ええ~と、ジジちゃん・・・
にゃんずmamaさんでなくとも、気になります・・・
最後のお写真、ど~ゆ~ポーズ?!(笑)

2015.02.19 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/477-886ba6cf
該当の記事は見つかりませんでした。