にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫プロレスからのおにごっこ

*追記* 昨日、動画を見られなかった皆様、失礼いたしました!
サイズ変更DSC07289
今日はジジキキのプロレスの様子を動画で♪
※YouTubeで再生される方はコチラ から


ジジは運動会が大好きで、プロレス嫌い。

一方キキは、プロレス大好き!運動会は途中で追いかけてることを忘れちゃう時も(^^;)

運動会の様子も撮りたいのですが、部屋をあっちこっちに移動するので、撮影が難しくムリだった~。そのうち!


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
ジジは私が「具合が悪くて寝てる」と理解してたようです。でも、キキは「ママはなぜか毎日寝てる。早く起きてご飯ちょーだい!遊んで!」と定期的にベッドにニャーニャー鳴きにくる(;^ω^)アハハ
「もう(*_*)キキめ~」と思っていたのですが、昨日の行為で全部許せちゃいました。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

琥珀ん家主 says...""
やっぱり男の子はプロレスが好きで、
女の子は嫌いだったりするんでしょうかね~(笑)
動画の最初の見合って見合って~がちょっとお相撲みたいでしたw
2015.02.19 13:46 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんにちは~。
回復されたようでよかったです♪
でもまだ無理はしないでくださいね。

ニャンコのプロレスはおもしろいですね~。
身体の大きさが同じくらいですから楽しいでしょうね。
うちはぜんぜん違うからプロレスにならないわ。
ジジちゃんやっぱり強いわぁ~。(^_^;)
2015.02.19 14:09 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

あれれ???エラーで見れない(つω・`。)皆様見れてるので私のPCの調子が悪いのかも~(つω・`。)
見たいよーー見たいよーーーーー←駄々っ子
少し時間を置いてまた見にきますねポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
2015.02.19 17:11 | URL | #- [edit]
のん says...""
だいぶ良くなってきているようで良かったです。
熱が治まったとのことなのであとはゆっくり休養して
栄養とって体力の復活ですかね^^
ぶり返すと大変ですので完全復活までは無理されずに
お大事になさってくださいね^^

にゃんプロは同じ感じですね。
うちはグルーミングからプロレスに移行したり、
追いかけっこからプロレスに移行したりしますww

↓甘えてるジジさんキキくん、可愛いですね(❃´◡`❃)
ママさんにいっぱい甘えられたかな^^
2015.02.19 17:30 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
はちみつ says..."こんばんは"
体調が戻りよかったですね~。
熱が出るって体力消耗し、つらいですね~。
どうぞご無理されませんように…。
猫さんの遊びはこんな風になるんですね。
うちのすみれ程度でもハッスルしだすと星はおびえます。
2015.02.19 19:02 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
やまさん says..."こんばんは〜"
わああっ!!!
ジジキキコンビは、おない年なの?ですね!
だから、ちょうど良い遊び相手なのでしょうね〜♬
(でも、1時間ドタバタは正直 厳しいかなぁ〜?でも、観てると飽きないで楽しいのだろうかぁ〜??)
素敵な動画をありがとうございました!!!
すごーーーく、楽しかったぁ〜♬
(一度に、2人同居って、papamamaさんは大変だったのでは?? やまさん、1人でもとっても大変そうで、迎えたら一生お付き合い全うなので、どうしても踏ん切りがどうしても、大好きなのですがぁ〜〜)
今日も、ポチポチっと「応援」!!!
ではまた〜
2015.02.19 19:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
ゆきんこ says...""
元気になってこられたようで、よかったです~♪
高熱が出た後は、体の中を嵐が吹き荒れた後の様になってる…
と医師に言われた事がありますので、
ゆっくりゆっくりでお願いしますね~(^^)/

2ニャン一緒に暮らしてると、運動不足にならなくていいですね^^
運動会の様子も映るのかと思って、ドキドキしました(≧▽≦)
おうちの中、片っ端から移りますから(笑)
写真を撮る前に、掃除しなきゃと思うのですが、
いい表情やしぐさは、時間と場所を選ばずですよね(^^;
2015.02.19 22:42 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
動画可愛かったです~(*^^*)
ケリケリ、腕にやられると痛いですよね(;´∀`)

一時間も遊んでいるなんてすごいですね!体力ありますね~(*‘ω‘ *)
うちの風ちゃんは一時間も遊べないと思います。。。(;・∀・)
もっと遊んであげる時間ふやそうかなあ・・・
2015.02.20 02:35 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
にゃんずmamaさま

おはようございます(#^.^#)
昨日はお熱が出なくてよかったですね、しかし体がしんどいならば
まだまだ油断できませんからゆっくりお休みくださいね
キキちゃんはほんとにプロレスの寝技が上手!
一方ジジちゃんは鬼ごっこのほうが好きなのですね
得意な遊びで運動になっていますね
2015.02.20 06:13 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
昼の部は運動会、夜の部はプロレス・・・
体力あるなぁ~~~(笑)
2015.02.20 09:24 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
プロレスの時のジジちゃんの下からの攻撃が激しくて笑った~!!
ヒトも猫も男の子はプロレスごっこ好きですよね~(笑)

だいぶ回復されてきたようですが、ぶり返さないようにご自愛下さいね!!
2015.02.20 10:16 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
ママさん、体調どうでしょう。
まだまだ無理なさらないようにです。

ジジちゃん、キキちゃん、写真ももちろんめんこいですが
動いてると、これまためんこなぁ~^^
2015.02.20 11:48 | URL | #7kD13P3. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/478-6e468bb0
該当の記事は見つかりませんでした。