にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫とラブシーン

パパがまたやってる( ̄▽ ̄;)
DSC06106.png
チュー強要おやつタイム!
DSC06136.png
ご褒美おやつゲット!
DSC06128.png

今日のおやつは刺身なので、舌ベロンの濃厚キス。
DSC06074.png
おやつのランクが高いと、このスペシャル濃厚キスが飛び出すのだ。


カメラ目線がほしくて刺身をなかなかあげずにいると…
DSC06122.png
強奪されたΣ(*゚◇゚*)

実は裏の顔はこんなだったりして(;・∀・)
DSC06083.png
体調へのお見舞いコメントをありがとうございますm(_ _)m
薬も一昨日で終わり。不安でしたが、病院で飲んだ喉の抗生物質がよく効いているようで、熱も出ずヽ(*´∀`)ノ
昨日は新月の影響でひどい頭痛に。皆さんとこへも訪問できず(´;ω;`)ごめんなさい。。。

今日はのんびりジジのドレスでも作ってみようかなー。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。


★昨日のコメントへのお返事★
ジジって集中力がすごくて(;・∀・)キキが来る前は朝1時間、夕方1時間、毎日私と遊んでました。こっちが疲れる( ;∀;)そのくらい鬼ごっこが好きですね~。
とはいっても、キキの集中力がすぐ切れるので、ちょこちょこ休みながらやってます。今日はお天気がいいからか、さっきはベランダで日向ぼっこ。今は猫ベッドでお昼寝してるみたいです。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

かぎよん says...""
スペシャル濃厚キッスまで出るのですね~
お刺身は効果抜群ですね(●´艸`)
お刺身のためなら濃厚キッスもいとわない・・・
ジジちゃん№1ホステス間違いなしです(笑)
2015.02.20 15:38 | URL | #- [edit]
あねっこ says...""
体調はもう大丈夫ですか??
おやつでチューだなんて素敵過ぎます〜!!
うちのはチューをしようとすると顔を背けます・・・(TーT)
2015.02.20 18:32 | URL | #LkZag.iM [edit]
ねこ吉 says...""
頭痛辛いですね(>_<)
無理なさらず、ゆっくりしてくださいね。

ジジちゃんの濃厚キッスのためなら、毎日お刺身を献上したいです・・・!!
裏の顔写真には吹きました(笑)
2015.02.20 21:52 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~(σ≧▽≦)σ
昨日の動画見れました~❤❤ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪キキ君がジジちゃんに近付きたくて顔を寄せてるのにジジちゃんが首をロックしていて笑ってしまいましたww可愛いなぁ~(σ≧▽≦)σ

ちょっ!今日の!ジジちゃん(///∇///)❤❤反則ですよーーーーー(///ω///)❤私にもチューして(*´∇`*)おやつ沢山用意して待ってるよー(///∇///)❤

うちの猫達はオヤツを持って誘っても無視する事が多いです…( ノД`)ナンデヨー
にゃんずmamaさん頭痛大丈夫ですか??(´・ω・`)新月だと頭痛になるんですね?!o(T□T)o無理しないでゆっくりして下さいね(。´Д⊂)
2015.02.20 23:48 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
パパッ!(爆)
ジジさんの肉球の上でコロコロ転がされてるのねっ♪

お父さまもさつきの顔半分を口の中に入れて愛を確認し合ってるみたい。
さつきは迷惑そうにしてる…。
当たり前よね…、おやつ無いし…。
2015.02.21 12:28 | URL | #LFBiOYFc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/479-d59a021a
該当の記事は見つかりませんでした。