にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ファンヒーターを出したら

平和な時間の
DSC00037.png
けり攻撃!?
DSC00039.png


●ファンヒーターを出したら●

鹿児島はあまり寒くないので、やっとの登場。
1_201401032059586d9.png
猫ルームに現れた音を出す物体にビビるキキ。
2_20140103210001a8d.png

それは近付けているのか?
3_20140103210004a8d.png

手前に立つ飼い主の足にすりすりしながら進む…。
4_20140103210007763.png
そんな目で見られても(^^ゞ
5_201401032100109de.png
どうぞお1人で裏も偵察してらっしゃい(^O^)
6_2014010321002461e.png
やっと安心したのか正面に回り込み
7_20140103210026909.png
ファンヒーターの洗礼を受ける。
8_20140103210028eef.png
登場頻度が低いファンヒーター。この冬、慣れないかもなあ。


ところで、ジジは正月から右目の調子が悪いです。
DSC00101.png
昨日から目をしぱしぱしたり、閉じたり。

結膜炎かな?(去年経験済み)病院に連れて行きます。


更新の励みになります☆ポチッと応援♪おねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ

関連記事

Category : 子猫時代
Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

ジジまま says..."No title"
こんばんは~。
キキちゃんは ファンヒーター初デビューですね
うちのジジは ヒーター猫です(^^;)
はなちゃんは あまり興味ないようです
ジジちゃん お目目大丈夫ですか?
うちのジジも アレルギーがあり よく目を擦って片目になります
お医者さんから目薬を もらって 常備薬です(^^)
早く治るといいですね
2014.01.05 22:43 | URL | #.UF5qJH6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/48-c2ac6918
該当の記事は見つかりませんでした。