にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お得情報2連発!

久しぶりにロイヤルカナンのフードに戻ってみた。
DSC07300.png
今回は新製品のステアライズドシリーズ。低カロリーで満腹感を抑えるフード。
DSC07306.png
食いつきは…全てのフードを愛するキキでは参考にならない?(;^ω^)
ジジの食いつきもGOOD♪ジジはロイカナ好き。
DSC07309.png
で、お得な情報!今このシリーズのフードを購入すると、こちらのキューブが付いてくる!4キロ入りを2つ買ったら、キューブも2個もらえた。ラッキー♪
DSC07310.png
我が家にとって初キューブ。じゃらしとセットで遊ぶとジジキキもテンションUP!


もう1つお得なお知らせ。

フォトブックのcocoalが3月10日まで50%OFFキャンペーン実施中!
※詳しくはコチラ
2_20140513094602db8.png
昨年の母の日、ココアルでジジキキのフォトブックをプレゼントした.。 ※その記事はコチラ
4_201405130946066da.png
なかなか良かったので、今回はこの機会にイヤーアルバムでも作ろうかな…と。パソコン上のテンプレートに写真をはめ込んでいくだけなので、時間はかかるけど、簡単にできるよ(*´▽`*)
5_2014051309460710c.png
試したい方は半額のこの機会にぜひ!3月10日までだから急いでね~。

PS,コメント欄は開けてますが、週末なのでスルーしちゃってね。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
>ジジちゃん№1ホステス間違いなしです(笑)
そうなんですよ。朝はパパのお膝に乗ろうと仏間で待ち構えてるし(パパが座った瞬間にお膝猫!我が家では『ジジの字固め』と呼んでいます)、天性の小悪魔に育ってきてるよ~(^^;)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

あめぶら says...""
このフード、うちも一度、試したんですが・・・
ちょっと大きめの粒を、マル君が噛まずに飲み込んじゃうので、
あえなく却下となりました・・・(笑)
2015.02.21 13:32 | URL | #- [edit]
のん says...""
全てのフードを愛するってところに、にんまりしちゃいました。
ママさんの手に乗り出したキキくん手っ手がツボです☆
これは食いしん坊さんの手っ手ですね♪
うちのぷりんが同じことします(笑)

カプもこれ食べてます~♪食いつきはなかなかいい感じです。
最近はムラ食いもなくなったのであまり参考にならないけど(^_^;)
いつも小さい袋を買ってるのですがこのおまけは魅力的だわ(*^^*)

フォトブックもいいですねー。ありがとうございます!
写真選びが間に合ったら試してみようかな~♪

↓ジジさんったら、女子だわww パパさんを手玉に(コソコソ)
熱治まったようで良かったです。このまま全快しますように♪
2015.02.21 14:58 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
やまさん says..."こんにちは〜"
今日も、ポチポチ応援!!

フォトブック、良いですね!!
幹恵ちゃんにプレゼントに最適、真剣に考えますね!
素敵な情報をありがとうございます〜♬

ではまた〜
2015.02.21 16:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
ねこ吉 says...""
うちも、同じロイヤルカナンのご飯です!
いつも喜んで食べてくれます(*^_^*)

プレイボックス、うちのはもう歪んでしまって。。。(;・∀・)四隅のほつれ等、ボロボロになってしまいました(:_;)
でも、すごい気に入ってくれて、いつもこのプレイボックスで遊んでいます!

フォトブック、とっても素敵です!
私も作ってみようかな~(*^^*)
2015.02.21 17:10 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
家もずーっとロイヤルカナンですよ(^o^)
やっぱり栄養価高いのか身体がどんどん
大きくなってく〜(≧∇≦)
あと毛並みもすごく良くなりますね!

こんな可愛いキューブ付いてるんだ〜
ネットで買ってるから知らなかったです(*_*)
ジジキキちゃんのフォトブック可愛いですね〜
お母様喜ばれたでしょうね*\(^o^)/*
2015.02.21 18:15 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
訪問遅くなりました~(ノω・`*) おおーーロイカナのフードでキューブもらえるんですねっヾ(*´∀`*)ノそれはさっそくチェックしなくては♡☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

おおおーーーアルバムが50%オフーー!!??それめっちゃお得ですねっ♡ぜひ作ってみたいので挑戦してみます!!
私に出来るかな~??( ´ω` ;)ちょっと心配w
お得情報ありがとうございました~♡♡
2015.02.22 01:04 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
にゃんずmamaさま

こんにちは~(#^.^#)
ロイヤルカナンとはっ高級ごはんでございますね!!
みなさんご愛用のようで…たじたじ(^_^;)いつかは買ってあげたいですウチも
フォトブックの情報は目からうろこでした!!
いつか作ってみたいな~どこで作るのが良いのかな~高そうだな~と漠然と思っていたので
さっそく利用したいと思います(*^。^*)
2015.02.22 21:31 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
ロイカナのキューブすごく可愛い~♪
療法食でもつけてくれ~。
でも今は4キロも買わないです。(^_^;)
フォトブックいいですね。
うちは写真まったくないです。
いつでも見れるからアルバムっていいですよね。
2015.02.22 21:35 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
ほっちゃんも始めはロイカナばかりだったけど
今は遠ざかってます。またロイカナに戻そうかなと考え中です^^
おまけ付きは魅力的!
フォトブックも作ってみたいんですよ。
今は時間が無さ過ぎて…。
春以降に作ってみようかな。
ジジちゃんキキちゃん、今後も沢山フォトブック増えそうだね^^
2015.02.22 23:35 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
ああ~いいな~フォトブック。
mamaさんところで見る度にうちも作りたい!と思いつつ、
写真整理をすることを考えただけでそっとファイルを閉じてしまう私ですw
いつかそのうちきっと作りまっす!!
2015.02.23 12:31 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
フォトブック、ステキよねーっ❤
お母さまもあえてブレブレブック作ってみようかしらっ♪
2015.02.23 18:06 | URL | #LFBiOYFc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/480-15d75d31
該当の記事は見つかりませんでした。