にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ジジデレラ【中編】

かなり間が空いちゃったけど、みんな覚えてるかな~?
にゃんずドラマ・ジジデレラ、いよいよ続きだよっヾ(*´∀`*)ノ 

※ジジデレラ【前編】から読みたい人はコチラ

驚くジジデレラとキキに、ルディが優しく語りかけます…
1
あの魔法使いルディとは双子の白の魔法使いが登場!いい魔法使いでよかった~(´∀`*)


さて、ルディが杖をひと振りすると…
2_20150226023604a62.png
何ということでしょう。ジジデレラがドレス姿に!
3_20150226023606d61.png
これで舞踏会に行けますね(^^)

4_2015022602361072e.png
5_20150226023608866.png
「ご馳走」に反応するMr.食いしん坊( ̄▽ ̄;)

6_20150226023610f97.png
あらあら(;・∀・)
7_20150226023640bf6.png
そうそう。今回は王子様のフィアンセ探しの舞踏会ですもの。

8_20150226023641cd5.gif
キミはプライドより食だよねー( ̄▽ ̄;)
9_20150226023642780.png
そんな訳で、ジジデレラは弟キキをお供にお城へと向かいました。明日に続く…


今回のゲストは、前回に引き続きうちのルディさんからルディさん
2015020034.jpg
魔法使い=ルディさんの図式が我が家では定着しつつある…

ジジのドレスはどうでしょう!?アナ雪で作ったブルードレス(下の写真)を着せるつもりだったけど、新作を期待する声が多かったので、作ってみました。
ベストジジ
さあ次回は、ほっちゃん王子はもちろんのこと、さらにゲストをお迎えして感動の(?)フィナーレ!!乞うご期待♪


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
ケ、ケンタッキーには行きませんでしたよっ!偉いでしょ!?いや、とーぜん?( ̄▽ ̄;)
>私も昔、病み上がりに唐揚げ食べてあの世に行きました
肝に銘じます…(;・∀・)

昨夜、近所に住む友人もりもりが冷凍うどんやハーゲンダッツを持ってきてくれましたヽ(;▽;)ノ今日のランチはウキウキしながらうどんの予定♪(ケンチキの誘惑に惑わされずにすむぞ~)もりもり、本当にありがとう(T▽T)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 15 comments  0 trackback

15 Comments

おまゆ says...""
食べ物のためなら女装くらいお手の物!!
っていうか、特技だしね(笑)
キキちゃんの食いしん坊キャラは楽しくて最高だね(^O^)v!!

ジジちゃん、ピンクの新作ドレスもとっても似合ってますよ!
素敵な王子様と出会えるか、続きを楽しみに待ってます(^_-)-☆

あ、しばらくは胃に優しいものだけ食べて、ちゃんと養生してね!!
2015.02.26 10:40 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
食べ物のためなら女装もしていただけるのですね~(笑)
でもドレス姿も似合っちゃうからどんどん着てもらった方がよいかも^m^
本日もルディさん登場ですね( ´艸`)
続きも楽しみにしてま~す
2015.02.26 12:10 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは(@^▽゜@)ゞ
キキキキキキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ楽しみにしてました~❤❤❤
おわわ(;゜0゜)白のルディさん?!新しい魔法使いデター(°▽°)双子?うっひょー(°▽°)
おわおわおわ❤(///∇///)(///∇///)ジジちゃん似合う~❤❤❤❤ピンクのふりふりドレス可愛い~(σ≧▽≦)σさすがにゃんずmamaさん!素晴らしいです!芸術ですね(*^▽^)/★*☆♪
え?あれ??キキ君も?!(ノ´∀`笑)
あひゃひゃ(ノ´∀`笑)フィナーレも楽しみにしてます❤(σ≧▽≦)σ
2015.02.26 12:34 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
あらま~またまたジジちゃんはおNEWのドレスで可愛くなっちゃって♪
ブルードレスもステキでしたけど、今回はまた手が込んでますね~さすが!
ジジちゃんはどっちも似合ってますよ~☆
そして負けず劣らずドレスが似合うキキくん(♂)の可愛さよ(笑)
2015.02.26 12:47 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
キキちゃん、食のためなら女装も辞さないのは立派ですが(笑)
王子様が、ジジちゃんではなく、女装のキキちゃんに一目ぼれしてしまったら、
ちょっと、いや、かなりモンダイが・・・(笑)
2015.02.26 13:16 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
ピンクのドレス、すごく似合ってるっ❤
とっても可愛いっ!
黒猫ちゃんってどんな色も映えるよねっ♪
…ってキキさんもかいっ!

白ルディさんの、『安心しなさい』が笑っちゃったわよぅっ♪
そっかぁっ!双子だったのねっ♪
2015.02.26 13:18 | URL | #LFBiOYFc [edit]
あぼん says...""
まさかルディが双子だったとは~(笑)
白の魔法使い、優しい表情の写真を見つけてくださって嬉しいです!( *´艸`)

ジジちゃん、おニューのドレスもとってもお似合いですね!
胸元のお花がとってもキュート❤
きっと王子様が一目ぼれしちゃうわねっ♪
…でもキキちゃんもドレス?
なんだか怪しい雲行きでしょうか(笑)
次回も楽しみです~♪


2015.02.26 14:53 | URL | #- [edit]
はちみつ says..."こんばんは"
ジジちゃん、漆黒の体にドレスがとても良くお似合いです。
ため息が出ちゃいますよ~。
ピンクはお嬢様風、ブルーは大人の魅力たっぷりです。
キキちゃんも可愛いですね~。
2015.02.26 18:22 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
ネコの子分 says...""
にゃんずmamaさま

こんばんは!
ジジデレラ!!!楽しみにしていました(^o^)丿
ジジちゃんの新作ドレスも楽しみにしてました!!!
このドレスなら王子もイチコロ!?すごい素敵!うらやましいー
しかもキキちゃんの女装!?ドレスとお揃いではないですか~
おめかしキキちゃんかわいすぎるよ!ナンパに気を付けて!
まさかの双子、白の魔法使いルディちゃんも登場で
かなりわくわくしています
次回も楽しみにしてますね~
2015.02.26 19:10 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
ジジちゃんの新しいドレス、とっても素敵です~~!!!
そして、キキちゃんはやっぱりご馳走目当てで参加なんですね(笑)

続き楽しみにしてます~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!
2015.02.26 19:14 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
ジジデレラ素敵です。✨
ピンクのドレスがとってもお似合いだわ♪
食いちぎらずちゃんと着こなしてえらいわぁ~。
キキちゃんまでドレス・・
すごく可愛いですね。(*^^)v
にゃんこの足に合うガラスの靴ってあるのでしょうか・・♪
2015.02.26 21:30 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
ジジちゃんは何色でも着こなしますね^^
ピンクのドレスなんて可愛いの。
胸元はどうなってるんだろ?
お花のアクセントや胸のフリルもすてき。
今回は白のルディさんで安心しました!
最終回どうなるんだろ?
キキちゃんも行けるのね^^
2015.02.26 21:47 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんばんは〜"
mamaさん、すごーーーいっっ!!!
ドラマ用の写真撮影もすごいけれど、
何と言っても、ジジキキちゃんのドレスっっ!!!!!
気合い入ってる〜♬
ではまた〜
2015.02.26 23:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
ひでぷに says...""
おお、ご無沙汰している間に本格ストーリーの物語が(笑)
ジジちゃん、ドレスが凄くお似合いで可愛い〜♪
オイラが王子様だったら一目惚れかも ٩(♡ε♡ )۶
キキちゃんってば…(;^ω^)
きっと珍しいもの食べ放題だもんね・・・気持ちは分かるよ〜(๑´ڡ`๑)

次回が楽しみです((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪
2015.02.26 23:18 | URL | #- [edit]
のん says...""
うふふ、待ってました~ヽ(^o^)丿
きゃあ、ジジさんのおNEWなピンクのドレス!
素敵です~!とってもとっても似合ってます(*^^*)
お胸まわりの花がとっても綺麗で可愛いくって映えますね。
って、キキくんもきちゃいましたか!ww
昨日の帰りに電車で読んでて吹き出しそうになっちゃいました^^
最終回を楽しみにしてますー♪
ルディさん、魔法使いさんが似合ってますね。
まんまるお顔がキュートで可愛いです♪

体調いかがですか?^^
完全復活まで無理されないでくださいね^^
2015.02.27 07:38 | URL | #Zk/lHUeI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/483-f8871f05
該当の記事は見つかりませんでした。