にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ジジデレラ完結編☆彡

今日は写真が多いから読むの大変かも( ̄▽ ̄;)昨日の続きです。 
※「ジジデレラ」前編はコチラ、中編はコチラ


お城では…
1_201502271042339bb.png
女の子は憧れのほっちゃん王子に釘付け。

違うものに釘付けの子も
2_20150227104244cba.png
1にゃんおりますが( ̄▽ ̄;)


3_201502271042520ec.png
オンナのバトル勃発。
4_20150227104250ff7.png

かやの外のキキ( ̄▽ ̄;)
5_20150227104245be3.png
ドレス着てても衰えない食欲。


トランペットの音が…
6_20150227104319647.png
いよいよです。ドキドキ…
7_20150227104335e92.png
やった~♪
8_20150227104336568.png
ジジデレラ!!おめでとう(*^o^)/\(^-^*)


ん?王子が慌ててる。
9_201502271043380c9.png
あれ( ̄▽ ̄;)それってもしかして…
10_201502271043348b3.png
キキのことですか(;・∀・)


11_2015022710442303b.png
12_2015022710442596c.png
そうよね。知らなかったんだもの、ショックよね…

13_20150227104423b39.png
おやおや(;・∀・)
14_201502271044275c9.png
何だか話が勝手に…
15_20150227104427bd4.png
進んじゃってますが( ̄▽ ̄;)王子、大丈夫?
16_20150227104449f12.png
キキが付いてきてしまったばっかりに。ごめんなさい、王子さまm(_ _)m

17_20150227104510ddf.png
いつの間にか仲良くなってる( ̄▽ ̄;)


18_20150227104502d60.png
19_20150227104510e44.png
王子に新しい友達もできたことだし、めでたしめでたし?


今日のゲストをご紹介ヽ(*´∀`)ノ
キキの女装友達になっちゃった!?王子役は…
IMG_1157_2015012913090989a.jpg
ぴーちゃんは鳥なんだから★猫ちゃんプラスのほっちゃん。

かわいい女の子役・みーちゃん&ふくちゃん、音楽隊のトランペット奏者役・晴ちゃんは…
lGBWW78uhfml_YI1423885707_1423885726.jpg
はなちゃん一家から!

くまおとさつきがやってきたから
I2wSScCy7l4Tdho1424794038_1424794198.jpg
くまおくんは執事に、さつきちゃんはかわいい女の子に扮してくれました。

そして、みーちゃん&さつきちゃんの次のターゲットになっちゃった、隣国王子役に…
20150225152748b06s.jpg
しろくまはねこであるのしろくまくん。

皆さん、ご協力本当にありがとう!そのうち、動画化するから待っててね~。

次回のドラマの構想も出来てるので、3月中にお届けできたらいいなーって思ってるよっ★出演希望者も募集中!


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。


★昨日のコメントへのお返事★
>キキちゃんもドレス?なんだか怪しい雲行きでしょうか(笑)

>王子様が、ジジちゃんではなく、女装のキキちゃんに一目ぼれしてしまったら、 ちょっと、いや、かなりモンダイが(笑)
するどーい!エンディングの不穏な空気を感じ取ってる皆さんもいらしたわ~♪さすが、よく分かってる!

>にゃんこの足に合うガラスの靴ってあるのでしょうか・・♪
はっっΣ(*゚◇゚*)すっかり忘れてた!シンデレラの代名詞といえば「ガラスの靴」!登場してない( ̄▽ ̄;)またいつか別バージョンのシンデレラ、やらなきゃ~。

>ピンクのドレスなんて可愛いの。胸元はどうなってるんだろ?
わ~♪嬉しい!週末はドレスを詳しくご紹介しますね。モデルはキキが務めます( ̄∀ ̄)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

おまゆ says...""
王子様ほっちゃんとキキちゃんのBL(゜д゜)!!
っていうか、女装男子の仲間できた?(笑)
可愛い女性陣、皆様残念でしたが次がある(^O^)v!!

今回もしろくま出演させていただきありがとうございました。
いつでも好きなように使ってくださいませ(*^_^*)
2015.02.27 11:48 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
登場猫物が多すぎて頭が残念な私はこんがらがってます!!(help)
とりあえず、みんな可愛くて、王子はカッコイイけどあっち系で、
キキくんが食いしん坊の女装家ってことでいいですか!?
2015.02.27 12:42 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
キャー!!!
なんだかうちのみーちゃんが
すんごい美人なんですけど~(笑)
親ばかが過ぎて・・・すみません~(笑)
なんだか、知ってる子達との共演は
ワクワクして嬉しいです~!!!
そっか~ほっちゃん王子は・・・・・・・・・。
まぁ~キキちゃんは女の子みたいに
かわいいし、しょうがないね~
ピンクのドレスも似合ってるしね~(笑)
次こそは負けるでないよ~我が家のみーちゃん(笑)
音楽隊の晴ちゃんもかっこいい~~
ふくちゃ~ん、次こそはアイドルの本領発揮で~(笑)

すみません~親ばか満載のコメントになってしまった
嬉しくて、楽しすぎて~~~
2015.02.27 14:46 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
ぎゃははーっ!すんごい大作ーっ!!!
mama!大丈夫っ…?!
また高熱出さないでよっ!(笑)

いやぁーっ!キキさんがドレス着たから、なんかあると思ってたよっ!
ジジさんっ、そんなにすぐあきらめちゃダメよっ!
みーちゃんをご覧なさいっ!
カワイイはんてんがこんなに似合ってるっ!
でもさ、この分じゃ…、しろくまさんもキキさんに持ってかれんじゃねっ…?
みたいな…!

それにしても、ほっちゃん…、ボーイズラブとは知らなんだっ♪うひゃっ❤
ほっちゃんのおサシン、取りこぼさず持ってきたねぇーっ♪
サイコ―ッ❤
みーちゃんとさつき、顔が似てるなぁーっ!
お母さま、執事のくまおのために、蝶ネクタイ買おうって思ったよっ!(ホンキ)
2015.02.27 19:22 | URL | #LFBiOYFc [edit]
てんママ says...""
オチにめちゃくちゃ笑っちゃいました~~www
キャストがたくさんいて、楽しく読ませていただきました^^

ジジちゃんのニュードレスとってもステキです♪
すごいなぁ~尊敬です!
2015.02.27 20:03 | URL | #7kD13P3. [edit]
あぼん says...""
もう最高~!
可愛い女子勢ぞろいでしたね!
キキちゃんを選んだばっかりに、あっち系と勘違いされちゃうなんて…ほっちゃん王子様~( ;∀;)
でも女装姿もとってもお似合いだし、キキちゃんと女装友達になれて良かったかも!?(笑)
みんな表情豊かで可愛かったです~♪
もう何回も繰り返し見ちゃった(*^^*)

次回作も楽しみにしておりまーす♪
2015.02.27 20:33 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんばんは〜"
このエンディングは、分かりませんでした。。。
まさかの展開!!!
ジジ姫ちゃん、可哀想〜〜〜
でも、渾身の力作でしたぁ〜♬
ではまた〜
2015.02.27 20:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~(σ≧▽≦)σ
きゃーーーーー❤❤❤❤❤今回もサイコー❤皆様のにゃんこさんも良い味出てますねぇ!(ノ´∀`*)
えーーーーー( ☆∀☆)( ☆∀☆)ほっちゃん王子、キキ君選んだーーーーー(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)でも分かるwwww可愛いんだもん(///∇///笑)めでたし?めでたしですね笑(°▽°)
うちの猫もちょい役で、今度お願いしますm(__)m❤
あー、でもうちの猫の正面からの写真少ないからなぁ(ノ´∀`;)無理だったら大丈夫です(σ≧▽≦)σ

毎回凄い楽しくて、コスプレも可愛くて❤❤凄く楽しみにしてます~(*≧∀≦*)にゃんずmamaさんは凄いです❤素敵(σ≧▽≦)σ
2015.02.27 21:17 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
まさかの展開(笑)
「王子は女性を愛せないのね」で吹きました(笑)
ほっちゃんの女装・・・似合います!!!
他の猫ちゃんもとっても可愛いです~!!
動画楽しみにしてます(*^^*)
2015.02.27 23:43 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
あんれま〜〜ほっちゃん皆にふられちゃったなぁ!
キキちゃんが女の子みたいにかわいいから^^
いろんなお友達と共演できて嬉しいです♡
保存版にします!!
みーちゃんとさつきちゃん兄弟みたいだね。
強いよこの姉妹は^^(姉妹じゃない)
しろくま王子かっこよすぎるぅ〜。
沢山写真を探して合成してお話考えて…大変だったでしょ。
にゃんずmamaさん楽しいコラボ作って頂き有り難うございました^^
ジジちゃんのピンクのドレスの詳細楽しみにしていますね。
2015.02.27 23:49 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
オチに笑いました~( ´艸`)
確かに、女装のキキちゃん可愛いですからね~
納得です(笑)
物語を考えて、写真を編集して…
にゃんずmamaさん、本当にスゴイです!
楽しませていただきました^^
2015.02.28 01:00 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says..."にゃんずmamaさま"
こんばんは~(#^.^#)めっちゃニヤニヤしながら見ちゃいました
大河ドラマ並みの豪華キャストではないですか~
見応えたっぷり美猫さん揃いで目の保養でございました(*^。^*)
しかもキキちゃんは女装の美猫ですよ、イケニャンすぎる罪な美しさが生かされた脚本♪
病み上がりでこの大作とはすごいですね~ヽ(^。^)ノ
動画も楽しみにしています(*^。^*)
2015.02.28 01:25 | URL | #- [edit]
のん says...""
女装友達!!!面白かったです~ヽ(^o^)丿
結末ぜんぜん予想できなかったです(*´ο`*)=3 
みなさん、すごいですね~^^

ほっちゃん王子カッコいい!(^^)!
薔薇にバッグにぜんぜん負けてないですね!
でも私も何気にキキくんかも~(笑)
(今日の綺麗なあくび顔も大好き☆)
動画版も次回作も楽しみにしてます♪
2015.02.28 14:11 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
さるさる2960 says...""
しろくま君、らび子そっくり~^^
ブログ見てみよう\(^o^)/

キキちゃんは女装の美猫!
男の子には思えませんよ~^^
家の3にゃんも出演したいな~
あ!でも画像に文字入ってるからダメ?

動画も楽しみです(*^_^*)
2015.02.28 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/484-e0d954f3
該当の記事は見つかりませんでした。