にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

決定的瞬間★

今朝のジジ
DSC07801.png
ヒーター前でまったり中に、キキが接近…
DSC07805.png
決定的瞬間が撮れちゃった♪
DSC07804.png
あ、喜んじゃった( ̄▽ ̄;)ジジさん、ごめんなさい。


今朝のキキ
DSC06965.png
袋のガサガサ音&冷蔵庫のミニドア(猫フードを入れてます)の音に超敏感。
DSC06969.png
だから、ジジデレラもああいう話になっちゃうんだよ~(^_^;)


さて、今日はステキなお知らせ♪
ブロとものこはく☆ライフのご主人が、LINEスタンプを作られました!コチラ
banner_ani.jpg
第2弾ですよ!すごいですよね~。しかも、今日までプレゼント企画をしていらっしゃいます。私も前回に引き続き、頂いてしまいました。ありがとうございます(´∀`)皆さんぜひ覗いてみてね☆彡

昨日はバタバタしてて皆さんとこへ訪問できませんでした。ごめんなさい。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



※私はもちろん、旦那さんも妹も母も、毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

★昨日のコメントへのお返事★
センスがないので、ドレス作りはデザインを考えるのが苦手(^_^;)妹の力を借りたかった…
トムさーん。コメントに気付いてくださって良かった~。私もずっと気になってました。いただいたコメントで住所を見返したのですが「3丁目9-12」ですよね?間違いなければ、再度送らせていただきますよ~。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

かぎよん says...""
キキちゃんいきなり耳をがぶ~って何故!?(^_^;)
寝ぼけておやつと間違えちゃったかしら(笑)
冷蔵庫を開ける音や袋の音には我が家も同じく敏感です~
どんなにそ~っとやってもふと見てみると、こちらを凝視してるお猫様がいるのでした・・・(^_^;)
お猫様恐るべし(笑)
2015.03.02 13:44 | URL | #- [edit]
あねっこ says...""
ジジちゃん、毛がツヤッツヤで綺麗ですね〜!!
前の記事の手作りドレスもなるほど!!って思いました。すごいですね!!不器用大雑把な私はひな祭りに何かコスプレをさせようと思ったまま思考が止まりました・・・(笑)
2015.03.02 18:39 | URL | #- [edit]
やまさん says..."わああああっ!!!"
ジジちゃん、たいへーーーんっっ!!!

 痛い よねぇ〜〜〜
 可哀想に。。。

キキくん、ちょっと手加減してあげて〜♬

ではまた〜
2015.03.02 18:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
ねこ吉 says...""
すごい!!決定的瞬間!!ジジちゃんの表情が良いです~(*^_^*)!
そしてやはり食欲旺盛なキキちゃん(笑)ブレない(笑)
2015.03.02 20:49 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~(ノ´∀`*)

いーーーーーやーーーーー((((゜Д゜!!)))ジジちゃんの可愛いお耳がぁーーーーー((((゜Д゜!)))
でもナイスショットですぅ(°▽°❤❤)

昨日のドレスもさすがです❤❤可愛い~( ☆∀☆)にゃんずmamaさんのセンス最高ですよ(σ≧▽≦)σ妹さんも最高( ☆∀☆)
2015.03.02 21:00 | URL | #- [edit]
わい says...""
おおー!
決定的瞬間、お見事です!
キキちゃんの、ジュルって顔がツボでしたー(笑)
2015.03.02 21:42 | URL | #jVk1D3Uo [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
ジジちゃんやっぱり美猫さんです♪
いきなりお耳かぷっですか。(^_^;)
これも仲良しだからよね~。
手作りドレスはオートクチュールだったのですね♪
2015.03.02 22:29 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
カルム家 says...""
お早うございます(^^)

まさに決定的瞬間ですねv-411

かーわーいーです(^^♪
2015.03.03 08:25 | URL | #SFo5/nok [edit]
おまゆ says...""
いいタイミングでカメラを持ってて最高ですね!!
こんな良い写真はなかなか撮れるもんじゃないですよ(^O^)v!!

↓のドレスの作り方も、簡単に着せられて、しかも調節もしやすくて撮影用にばっちりですね(^_-)-☆
2015.03.03 10:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/487-93ff2474
該当の記事は見つかりませんでした。