にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫のひな祭り

今日はひな祭り(*´▽`*)去年作った衣装を着せてみた。
DSC08035.png
昨夜はパパが20時に寝ちゃって、1人で撮影。キキがいい顔をしてても…
DSC07999.png
ジジがキョロキョロしてたり。パパの協力の偉大さを痛感したのでした。
DSC08093.png
うまくモデニャンをのせられるようにならねば、…


せっかくなので、昨年撮影した写真も!
DSC05015.png
きゃ~っ( *´艸`)キキ、かわいいっ!!まだ子猫だ~♪
DSC05014.png
カメラを買って2か月目で、使い方がよく分かってない頃。だから写真が暗い(;'∀')

後日、母にプレゼントするアルバムの表紙用に撮り直し。
DSC08104.png
ピンク&水色の衣装と、赤&青の衣装。皆さんはどちらが好み?
来年は衣装を新調できる時間があるといいな~。


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
キキはプロレス大好きで、ジジが寛いでる時にそ~っと近づいて仕掛けてます(;'∀')オンナゴコロを理解できないキキなのだった…。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

そうか!!今日は雛祭りだーーー!!(*・ω・*)人(*・ω・*)忘れてました(*´Δ`*)ありがとうございます~♪夜は散らし寿司だな♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

一人で撮影お疲れ様でした~(*´∇`*)一人でもさすがにゃんずmamaさんだ♡素敵な写真です♡
ひゃ~(*´Δ`*)去年のキキ君小さい~♡キャワイイ~♡
去年のピンク&水色はキキ君が小さいからか、幼稚園の子供みたいで可愛いけど、私は今年の赤&青の衣装がいいかな~♪キリリッと(*´∇`*)
2015.03.03 12:28 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
んまー衣装を着てくれるだけじゃなくて、
お利口さんに並んでポーズとは!
ほんとお利口さんですよね~ジジキキちゃんは。
とっても可愛いお内裏様とおひな様でしたよ~♪
2015.03.03 12:39 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
なんて素敵なおひにゃ様でしょう(^m^*)
お二人とも良くお似合いですね~
ちゃんとお内裏様とお雛様を勤めてくださるところが偉いですね
我が家は無理無理~(^_^;)
私も赤&青の方が好きです~
2015.03.03 13:24 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
あれから、もう一年になるんですね~
去年はかわいいお雛様のコスプレ
真似っこさせてもらっちゃいましたね~
今も、大事にありますよ(笑)

う~ん、難しい質問(笑)
青&赤はやっぱり、お雛様カラーって感じで
かわいくて素敵ですよね
ジジちゃんキキちゃんも
良く似合ってるよ~
ピンク&水色のほうも
かわいいのよ~
今見ると、小さいジジちゃん、キキちゃんに
似合ってて、そっか~こんな小さくて
まだ、赤ちゃんにゃんちゃんだわ~って
思うね~かわいいね~
どっちもその時その時で
良く似合ってるから
決められないよ~(笑)
2015.03.03 14:20 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
今年も可愛いお雛様とお内裏様ですね!( *´艸`)
にゃんずmamaさん、撮影お疲れさまでした!
ふたりが並んでいるだけですごいと思います~♪
うちだったら、まず着させてくれない…
というかその前に私が衣裳を作れないわ(;´∀`)

子猫のキキちゃん、可愛いですね~ちっちゃーい♪
ピンク&水色だと可愛い系で、赤&青だと大人っぽい印象ですね!
どっちも素敵だけど、あえて今、ピンク&水色を見てみたい気もします!(*^^*)
2015.03.03 15:29 | URL | #- [edit]
わい says...""
うぎゃー!
可愛いすぎるー(^O^)
二人とも可愛い姿を見せてくれてありがとねー。
えっ?どっちが好みかって?
うーん…
色が濃い方が大人っぽく見えますねー(^o^)/
2015.03.03 17:11 | URL | #vUfEqGYA [edit]
はちみつ says..."こんばんは"
キキちゃん、ジジちゃん、可愛いですね~。
両方可愛いんですがピンクと水色の衣装をまとったお二方
小さくてまだあどけない感じがしますね~。
mamaさん本当に手芸がお上手で、びっくりです。
2015.03.03 18:39 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
ねこ吉 says...""
かわいい~っ!!!
去年の写真、キキちゃん小さい!!子猫ですね~(*^_^*)
今年のはキリッとしていて、それまた素敵・・・(*´ェ`*)
ジジちゃんも大きくなりましたね(*^^*)

私は赤&青の衣装の方が好きです~☆
(もちろん、ピンク&水色も可愛いです!)
2015.03.03 20:56 | URL | #- [edit]
やまさん says..."かわいい~♪"
キキジジコンビの2ショットは難しいのですね!
papaさん、偉大なのですね!!
どちらの色も素敵ですが、濃い系は和風に感じられ、淡い系は洋風に感じられます^^!
ではまた~
2015.03.03 21:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
のん says...""
可愛い~ヽ(^o^)丿
すごいですね、ひな祭りの衣装も作られたんですね!
ふたりともとっても良く似合ってます!(^^)!
どっちの色も可愛いけど、赤&青の衣装が好きです♪
ホント、キキちゃん可愛い~~(❃´◡`❃)
いい子でモデニャン、お利口さんですね!うらやましい♪
2015.03.03 22:20 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
カルム家 says...""
おはようございます(^^)v

フタリ共良くお似合いですv-398

特に1枚目の写真!!!
ベストショット九州大賞ものですv-353
↑※勝手なネーミングですみません(^^♪
2015.03.04 08:16 | URL | #SFo5/nok [edit]
おまゆ says...""
ピンク&水色も可愛いけど、赤&青もいいね~。
赤&青の方が和服っぽさは出ますね。
そして黒いジジちゃんには赤がよく似合う(^O^)v!!
しっかり並んで可愛いひな祭りで楽しませてもらいました。
本当に良いモデルさんで感心(≧∀≦)!!
2015.03.04 11:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/488-0c14b1a5
該当の記事は見つかりませんでした。