にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

2015年1月のお気に入り写真

今日は1月のお気に入り写真のまとめです。コメント欄はお休みします。

1月1日 晴れ着でご挨拶
DSC04127.png
妹チョイスの布で晴れ着を作りました。


1月2日 お猫様の着物姿
DSC04161.png
夏の浴衣はどんな柄にしようかな~


1月7日 片思い卒業!?
DSC04433.png
最近ジジがキキをよくグルーミングしてます。ついにキキの片思いも終了!?


1月10日 猫と旅館の夕食
14208507160BWai9TAf9SDoWs1420850711.gif
旅館「狗の郷」のスタッフさんにハイタッチ。
DSC04970.png
おやつをもらうためなら、勇気を振り絞れるキキなのだ( ̄▽ ̄;)
DSC05019.png
DSC05021.png
この耳ペチョがツボ(≧∇≦)/


1月11日 イルミネーションspecial
DSC05581.png
食事処から見えるイルミネーション。
DSC05603.png
DSC04951.png
旦那さんのお気に入りフォト。「ジジが手を掛けてる~。お風呂に入ってるというか、偉そうにスポーツカーに乗ってるというか(≧∇≦)/」だって。


1月14日 猫と行くドッグラン
DSC05344.png
1421199554iHLnGNlvNvbQbav1421199553.gif
フロントの鏡の前で。下からのライト効果で、いつもと違うジジの顔。
DSC05397.png


1月15日 猫と旅館宿泊★露天風呂編
1421288972IBp2swtB8CHGL531421288971.gif
クリクリお目目で、木の上の鳥に大注目!
CIMG5042.png


1月16日 猫と旅館滞在★部屋の内湯編
DSC04789_20150116082908a63.png
家では風呂フタの上が定位置だもんね。


1月17日 よくできた子
DSC05872.png
仲良しジジキキ&ジジの大あくび~。ヒゲがパーッと開いてる!


1月27日 体育の成績
桜の木に登る (6)
もうすぐ桜が咲くね~


1月29日 食う寝る…また食う
DSC06346_201501291136041c7.png
ジジさん、必死におやつを頂く(;・∀・)
DSC06326.png


1月30日 天真爛漫シスターズ
1月30日遊歩道 (3)
出た!「帰りたくない」ポーズ。
1月30日遊歩道 (6)
コイツめ~!!でも、見事なイカ耳もかわいい♪と思ってしまう親バカなのでした。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。


★昨日のコメントへのお返事★
>どっちが好みかって? 色が濃い方が大人っぽく見えますねー(^o^)/
なるほど~。「赤&青のほうが好き」って方が多かったです(´∀`)

>去年のピンク&水色はキキ君が小さいからか、幼稚園の子供みたいで可愛い
幼稚園(≧∇≦)/確かに!!4月の入園式に向けて、幼稚園スモッグを作っちゃおうかな!?

>どっちも素敵だけど、あえて今、ピンク&水色を見てみたい気もします!(*^^*)
おっ!来年はピンク&水色も着せちゃおう!子猫時代とどんな風に変わったか、確かに見てみたいヾ(*´∀`*)ノ

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/489-303cd276
該当の記事は見つかりませんでした。