にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

動画で楽しむ猫ドラマ★白雪姫

今朝のジジキキ
DSC08116.png
DSC08110.png
仲良く猫ベッドでご就寝(*^-^*)
DSC08114_20150305092007ac0.png

さて、猫ドラマ「白雪姫」を動画化しました。お楽しみくださいませ~

※上で見られない方はコチラをクリック


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


★昨日の拍手コメントへのお返事★
晴れ着、木からズルリとキキが落ちた事件、ジジのイカ耳(;'∀')1月もいろんなことがあったな~と懐かしく思い出しました。一緒に写真を楽しんでくださってありがとう!

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは~(σ≧▽≦)σ

ジジちゃんキキ君は本当に仲良し~❤羨ましいです(ノ´∀`*)

白雪姫!動画サイコー❤❤効果音も良い感じ~(ノ´∀`*)やっぱり動画になると物語がすっごく分かりやすいです( ☆∀☆)♪♪
みんなのキャラが面白い(°▽°笑)小人キキ君キャワワ❤
2015.03.05 12:07 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
動画の撮影風景に、なんだか、すっごく、リアリティが(笑)
人間の場合も、実際、いるんだろうなぁ・・・
監督泣かせの女優さんが・・・(笑)
2015.03.05 13:40 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
ふたりとも気持ちよさそうに眠ってますね~
一緒に寝てみたいわぁ~( *´艸`)

動画、今回も楽しませていただきました~☆
やっぱり音が入るとお話がイキイキしてくる感じがしますね!
にゃんずmamaさん、編集がお上手ですね!
2015.03.05 16:07 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
お〜白雪姫の動画が出来上がったのですね^^
動画で見るとみんな猫ちゃんぽくないね!!(人っぽい?!)
にゃんずmamaさんの写真はいつも明るくて奇麗です。
マニュアルで撮影してるのですか??
いつも気になってます^^
2015.03.05 16:10 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんばんは〜"
mamaさん、動画 良いですね!!
効果音の使い方が、とても上手です〜♬
ではまた〜
2015.03.05 19:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
ねこ吉 says...""
動画可愛かったです~(笑)音楽も場面に合っていて、とっても良かったです!!
mamaさんすごい!!
出番なしの小人・・・キキちゃん(笑)
くまお監督、大変でしたねえ(;´∀`)
2015.03.05 19:54 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
動画の白雪姫楽しいですね♪
みにゃさんの個性が役にぴったりね。
キキちゃんは小人さんなのね。
白雪姫の主役が小人さんになる勢いで次回は頑張って~。
2015.03.05 22:07 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(#^.^#)
にゃんずmama監督さま、白雪姫も制作していたのですね!
ストーリーが面白く、かつ見やすい長さで
とっても楽しく拝見しました\(^o^)/
いい夢見れそうです(#^.^#)
お正月にはお着物も作られていたのですね!
お揃いが最高にかわいいですヽ(^。^)ノ
2015.03.06 00:41 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
BGMがあると臨場感盛り上がるわぁーっ♪
お母さまも上がっちゃうーっ♪
いつもくまさつを美味しく料理してくれてありがとぅーんっ❤
ブレブレ写真が多くてごめんなさいねぇーっ!
頑張るからぁっ!くまさつがねっ!
2015.03.06 00:42 | URL | #LFBiOYFc [edit]
琥珀ん家主 says...""
いや~素晴らしい動画編集能力に嫉妬(笑)
やっぱり写真もこうやって動画にすると生き生きしますね~!
編集お疲れさまでしたっ!
2015.03.06 12:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/490-11ab626d
該当の記事は見つかりませんでした。