にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫のガールズトーク①


1_20150306133116f57.png
ガールズトークって恋愛の話になるわよね~
2_20150306133118439.png
ジジったら照れちゃって( *´艸`)
3の1
4の1改正
思わずジジの本音が聞けちゃう!?ガールズトークはまだ続く…


今回のゲストは、黒猫にゃんちゅと猫5匹*自家製酵母のパンも焼くよ* から…
20150302_1232470.jpg
にゃんちゅくん&直幸くん&唯一の女の子にゃんこ・風子ちゃん(*^-^*)

オナツさんが毎日焼くパンは「このフレンチトーストうまそうっ(>_<)」「サンドイッチの彩りがキレイ~」とまるでカフェに招かれたかのようなブログ。
P3031709.jpg
明日も引き続き風子ちゃんとガールズトークだよ~


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

★昨日のコメントへのお返事★
猫ドラマは動画のほうが人気ですね~。やっぱり音楽や効果音が入ると、臨場感がUPしますもんね~(*^-^*)
旦那さんに先日、「ジジデレラの予告編動画を作ってよ!」と言われました。「え~っ!もう公開したし、今さら予告編?」と言いつつ、時間があったり、ネタが浮かんだりしたらやってみます…

>人間の場合も、実際、いるんだろうなぁ・・・ 監督泣かせの女優さんが・・・(笑)
いそうですよねえ(^^;)

>にゃんずmamaさんの写真はいつも明るくて奇麗です。
>マニュアルで撮影してるのですか?? いつも気になってます^^
ありがとうございます(*^-^*)トップページにしてる「去年のひな祭り」はオートで撮ってます。でも、暗いですよね。オートだとジジが撮れないことが多い。それで、この直後くらいからマニュアルで撮るようになりました。キキだけならオートでも問題ないと思うんですが、黒猫撮影はやっぱりマニュアルでないと難しいなと思っています・・・。もっとカメラの勉強もしたくて本も買ったけど、やらなきゃのことが多くてまだできてない~

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

のん says...""
いや~ん、ジジさんのガールズトーク聞いちゃった(#^.^#)
うんうん確かにふたりともカッコいいね~ヽ(^o^)丿
風子さんは素晴らしく美にゃんさんですし(❃´◡`❃)

いやいや、このパンはお手製なんですか!
これはもう売り物ですぞo(≧▽≦)o

↓白雪姫!改めて動画で拝見するとまた素敵ですね。
面白すぎです。出番のない小人さんが気になるww
2015.03.06 14:45 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
あぼん says...""
わ☆風子ちゃんだ~(*^^*)
ジジちゃんとガールズトークですか♪
やっぱり女子は恋愛話が好きよね( *´艸`)
オナツ☆さん家は素敵な男子がいっぱいで、選ぶの大変そう!
風子ちゃんのタイプも気になるわ~(*^^*)
2015.03.06 15:18 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
お手製のパン、素晴らしいですよね。
実は私もオナツ様のブログはいつも読み逃げさせていただいてるのですが、毎回素晴らしいパン&スイーツ&手料理の数々でよだれが出ております。

ガールズトーク楽しそうですね(^_-)-☆
そんな楽しい女子会、私も仲間に入れて欲しいわ~(≧∀≦)!!
2015.03.06 15:30 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
ガールズトークまぜて~~~!!(え?歳がダメ?ww)
楽しそう~^^

オナツさんのブログ見ました~^^
大家族で羨ましい~~~!
パンがお店みたいに美しくって、美味しそうです~^^
2015.03.06 15:59 | URL | #7kD13P3. [edit]
トム says...""
ジジちゃん可愛い( ´艸`)
次の本音が楽しみ~(≧∀≦)
2015.03.06 16:44 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんばんは~"
ガールズトーク、興味津々(笑)〜^^!
オナツさんのblogにお邪魔して来ました!
すごおおおいいいいっっですね!!!
もう、完全にお店出せますね〜〜(やまさんパスタの盛りつけレベルの低さに愕然!凄い方って、いらっしゃるのですね@@!)
ではまた〜
2015.03.06 16:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)
いや~ん♡♡ありがとうございますーーーー(*°∀°*)うれしい~(///ω///)テレテレ♪うちの猫がにゃんずmamaさんのブログに~♡キャーーー♡

「色白イケメンの直幸」「浅黒ワイルドのにゃんちゅ」←ウケるーーーー((笑´∀`))にゃんちゅが浅黒ワイルドだったとは~((笑´∀`))さすがにゃんずmamaさん♡
ジジちゃんと風子のガールズトーク…キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ私も混ざりたい~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
明日も楽しみにしてます(*・ω・*)人(*・ω・*)こんなに素敵にご紹介してくれて、うれし過ぎる~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ありがとうございます~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
2015.03.06 21:17 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
ガールズトークいいですねえ(*´ェ`*)
ジジちゃんのストライクゾーンが広い(笑)
といっても、一番好きなのはパパさん・・・ですよねジジちゃん!!!

オナツさんのブログ、これから訪問してみます~(∩´∀`)∩
2015.03.06 21:51 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
あらー❤
続きのトークが楽しみだわぁーっ♪
やっぱりキキさんは女装してても混ぜてもらえないのかしらねぇっ♪
イイ男はキキさんが持ってっちゃうからジジさん、気を付けるのよぉーっ!

パンやら、あんまんやら…、すんごく美味しそーなのよぉーっ♪
綺麗で美味しいものを手造りできるって、羨ましくてたまらないっ!
お父さまにパン焼き講座行かせよーかしらぁーっ!
2015.03.07 11:37 | URL | #LFBiOYFc [edit]
あめぶら says...""
ガールズトーク・・・
何歳までだったら、加えていただけますでしょうか(笑)
2015.03.07 13:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/491-5c762433
該当の記事は見つかりませんでした。