にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫のおもちゃになっちゃうかしら?

今日は朝から忙しい1日になってしまったので、予定を変更して簡単更新。
DSC08180.png
昼間14時。ジジキキは大運動会の真っ最中。
DSC08179.png
疲れたジジがひと休み。



DSC08177.png
DSC08154.png
ダイソーで買ってきたヘアカーラー。
DSC08140.png
このカーラー、ネットでもなかなか評判がいいのだけど、うまくつかいこなせない私…不器用だからねー(;^ω^)
DSC08158.png
このまま猫のおもちゃになってしまうのか!?
DSC08172.png
ガールズトーク続編にはキキもしっかり出演しますよ(*^▽^*)続きを楽しみに待ってた皆さん、明日か明後日にはUPするから待っててね。

今日はコメント欄をおやすみします・・・


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



★昨日のコメントへのお返事★
>ガールズトークまぜて~~~!!(え?歳がダメ?ww)
いえっ!「これはガールズトークよ♪」っていくつになってもやりましょう!(あ、でもお店を予約する時は恥ずかしいから『女子会』くらいにしとく?(;'∀'))

>ジジちゃんのストライクゾーンが広い(笑)
>といっても、一番好きなのはパパさん・・・ですよねジジちゃん!!!
そうそう!ジジはね、パパが大好きみたいで、よく出勤前のパパの膝にのってるの。私の膝に乗ったことは1度もないのに!動画に撮りたいんだけど、私が見に行くと、降りるのよ~。「ママのパパだからやばい」と思ってるのか「ママにはお膝猫をしてあげないからヤバい」と思ってるのか、もしかして「甘えてるところを見られるのは恥ずかしい」のか。どうなのかしら?

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ●ジジ&キキ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/492-7bf0592f
該当の記事は見つかりませんでした。