にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

春をいただきました!

キキのハイタッチシーンの連写
DSC07778.png
ジジにはクリッカートレーニングでこれを教えた。
DSC07779.png
でも、キキはハイタッチしておやつをもらうジジを見て、勝手に覚えた( ̄▽ ̄;)
DSC07780.png
食い意地もここまで来ると才能と呼べるかも(;・∀・)
DSC07782.png

さて私はアスパラが大好き!先日何気なく楽天市場でアスパラを調べてたら、口コミナンバー1はアスパラ屋仁左衛門(森下農園)さん。コチラ HPはコチラ
DSC07790.jpg
何と鹿児島(吹上)じゃないΣ(*゚◇゚*)さっそくHPからポチ注文。
届いたのはこーんな立派なアスパラがたっぷり(≧∇≦)
DSC07797.jpg
すっっっごくジューシーで、こんなアスパラは食べたことがない!

ご丁寧にメールで「取りにこられれば1キロ2000円でお分けできますから、お得ですよ(^^)」と教えてくださいました。収穫体験に行っちゃおう!
DSC07793.png
妹におすそ分けすると、まずは生で1本いただいたそうで、感激してました(生で食べられるアスパラなの)。
鹿児島でこんなこだわりのアスパラを作ってらっしゃるなんてヾ(*´∀`*)ノ嬉しくっていっぱい応援&宣伝しちゃお~♪

コメント欄はお休みいたしますm(_ _)m


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/493-5f666a0f
該当の記事は見つかりませんでした。