にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ガールズトークの続き

ガールズトーク後編♪ ※ガールズトーク前編はコチラ
1_2015030913501018e.png
うんうん♪私も仲良しなとこを見たぞ!
3_20150309135012605.png
照れてるヾ(*´∀`*)


4_20150309135014297.png
5_20150309135015415.png
6_20150309135016a47.png
7_2015030913503721f.png
思い当たる節があるよねえ( ̄▽ ̄;)
8_20150309135039f20.png
9_201503091350403c0.png
10_201503091350417ea.png
11_201503091350433db.png
あはは~(;・∀・)いるような気もするけど~


さて、今回のゲストも前編に引き続き、黒猫にゃんちゅと猫5匹*自家製酵母のパンも焼くよ*から風子ちゃん
PC122809.jpg

噂の彼役にお豆くん。2にゃんずは昨年オナツさんに保護され仲間入りした新入りにゃんずなのです。
P1190009.jpg
我が家のオチ担当キキがしっかり落としてくれたとこで、ガールズトークは完結ヽ(・∀・)ノ


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

くまさつお母さま says...""
お豆さん、キレイなお顔してるわねぇっ♪
風子さんもまんざらでもなさそーじゃないっすかぁーっ♪

キキさん、大丈夫よっ!
いつでもさつきが待ってるからっ❤
2015.03.09 15:19 | URL | #LFBiOYFc [edit]
てんママ says...""
にゃ~っはっはっはっはっはwww
めちゃ笑っちゃったですよ~ww

そんなキキちゃんがめんこいんだよぉ~。
私は面倒みてあげたくなっちゃう♪

風子ちゃん、豆くん、とてもキレイな子達ですね~^^
2015.03.09 16:15 | URL | #7kD13P3. [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

きゃーー♡♡豆氏まで登場したーーー(*°∀°*)キターー ありがとうございますm(__)m♡ありがたき幸せでございますm(__)m♡
あはは((笑´∀`))ジジちゃんの彼氏にしたくないタイプを聞いて、キキ君が焦ってるのが可愛い~(*´∇`*)
大丈夫♡キキ君には私がいるから…♡←迷惑w
またブログで紹介させてくださいね(*´∇`*)♪ うちの家族みんな、にゃんずmamaさんの虜です(*´∇`*)

2015.03.09 16:18 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
うふふ、照れてる風子ちゃん可愛いなぁ( *´艸`)
ジジちゃんの彼氏にしたくないタイプが具体的…(笑)
キキちゃんは弟にしたいタイプだものね!
(あ、キキちゃんって決めつけちゃった 笑)

今回も楽しかったで~す(*^^*)♪
2015.03.09 16:32 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは(#^.^#)
風子ちゃん、豆くん、どちらもきれいなニャンコですね!
幸せそう(*^。^*)

ジジちゃんの言いようがまるっきりキキちゃんですね!!
キキちゃんムードメーカーでかわいいよ~(*^_^*)

ジジキキちゃんのハイタッチに憧れ、
うちのコにハイタッチできないか試してみたのですが
全滅でした(^_^;)そりゃそうだ
おやつを見せると両手で猫パンチが飛んできました
手がボロボロです(T_T)
2015.03.09 17:26 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんばんは〜"
皆さん、美男美女揃いですねっ^^!
うわっ!!!
 ”痛い” 出ちゃったぁ〜出るのか!こわい(苦笑)・・・
うふ!!!これぞ、ガールズトークかぁ〜!
ではまた〜
2015.03.09 20:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
あちゃ〜キキちゃん耳が痛いね^^;;
でもね、キキちゃんの事じゃないよ^^
オナツさん家には猫ちゃんが沢山いますね。
あ、なんかパンの匂いがする(気がする!!)
風子ちゃんとお豆君は新入りの保護にゃんこちゃんなのですね。
猫ちゃんもガールズトークするのかな?
本当にしてたら面白いですね^^
2015.03.09 23:01 | URL | #- [edit]
Miyu says..."参戦?"
はじめましてです。
両方様訪問させていただきます。

ナオさんも可愛い方で(^o^)丿
パンに誘われもありますが・・・

笑えますね。これいいかも。
コラボですよね。
さすがです。
お笑いの時、コラボ願います。

たまにお邪魔させていただきます。
2015.03.10 07:16 | URL | #- [edit]
のん says...""
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱりオチはお笑い担当のキキくんでした~ヽ(*^^*)ノ
あは、キキくん、勝手にお笑い担当と言ってごめんなさ~いw
でも、そんなキキくんが大好きです~(❃´◡`❃)
2015.03.10 07:34 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
おまゆ says...""
お豆くんと風子ちゃん、とっても美男美女でお似合いな感じがする(^O^)v!!

キキちゃんのその性格は魅力的だよね~。
その素直でわかりやすい性格はつきあうには楽でしょう(笑)
キキちゃん、たとえお姉ちゃんの好みじゃ無かったとしても、他にキキファンはたくさんいるから大丈夫\(^O^)/
2015.03.10 10:26 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
キキくんwww
いやージジちゃんのダメ出しを見てるときは
てっきりうちの琥珀のことか!と思ったんですけどもw
子供っぽくて空気が読めなくて食い意地がはってるオトコも
可愛いもんですよ~ねーキキくん!(笑)
2015.03.10 13:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/494-66d115ec
該当の記事は見つかりませんでした。