にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

菜の花畑でにゃんピク

久々に天気の良かった日曜日はピクニックへ
DSC08300.png
CIMG5200.png
まずは河川敷の菜の花と。
DSC08246.png
でも!冬の間に草を刈ったようで、今年は菜の花が少なかった( ;∀;)
DSC08243_20150310134457da5.png
DSC08245.png
パパがハーネスをつかんで持ち上げたら、ハーネスが取れちゃった。
DSC08257.png
着直しタイム。意外とおりこうにしてるでしょ?
DSC08264.png
一面の菜の花ではなかったけど、ジジキキが楽しそうにしてたので、まぁいっか。
DSC08210.png
この後は、梅の花を愛でにロングドライブ!綺麗でしたよ~。その様子は明日!お楽しみに★
DSC08289.png

土曜日は妹&パパの妹たちに差し入れようとパンを焼きました。でも、忙しすぎて持って行けず( ̄▽ ̄;)
DSC08204.png
オナツさんが以前使っていたキャラメルチョコ(スーパーの製菓コーナーにあります)を見つけたので、それを入れたらおいしかったヽ(・∀・)ノ外側をパイ生地でくるんでみたら、周りがサクサクに♪

今日はコメント欄を閉じますね(^^)


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



★昨日のコメントへのお返事★
>やっぱりオチはお笑い担当のキキくんでした~ヽ(*^^*)ノ
>あは、キキくん、勝手にお笑い担当と言ってごめんなさ~いw
いえいえ。妹が「キキはお笑い担当」と決めて以来、我が家でもすっかりキキはお笑い担当でございますo(^▽^)o

>ジジちゃんのダメ出しを見てる時はてっきりうちの琥珀のことか!と思ったんですけどもw
子どもっぽくて、食い意地張ってて、空気が読めない。お猫様あるあるかも!?

>うわっ!!”痛い” 出ちゃったぁ〜出るのか!こわい(苦笑)・・・ これぞ、ガールズトークかぁ〜!
そおよお~( ̄∀ ̄)やまさん、ガールズトークは男の人には怖い、本音ぶっちゃけトークなのよお~
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/495-ec4fe754
該当の記事は見つかりませんでした。