にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

運動会の真っ最中に…

ただ今、ランチ前の運動会中…のはずだったのですが。
DSC08470.png
そーっ
てい
ブリキくん(猫草)と戯れる(^^;)
DSC08120.png
DSC08466.png
目につくものに気を取られるキキなのでした…。飼い主と似てるのかも!?


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
お花見気分を味わってもらえてよかった~。しだれ梅とか、そうでない梅とか、種類も複数ありました。

>キキちゃんのハムハム姿はもっと、素敵~(笑)
>ウインクしてるみたいなキキちゃん、すんごいかわいいです~
ありがとうごさいますー。パパがまた調子に乗って草はみ撮影に励んじゃうと思いますぅ

>梅が咲いてるなんて、ビックリ!北海道は、冬に逆戻りです(T_T)
以前、北海道に旅行した時、「GWまで雪が降る」と聞いてびっくりΣ(゚Д゚)冬の北海道は寒いんだろうな…でもいつか冬の北海道も行ってみたいな~。何しろ鹿児島人の憧れの地ですから。
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

琥珀ん家主 says...""
あるあるある!(笑)
別の目的の最中に他のことに気を取られて
そっちに向かっちゃうことあるよね~!
でもそんなの序の口。
私なんて、あっと思って立ち上がった瞬間に
何のために立ち上がったか忘れるんだから・・・。
2015.03.13 12:46 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
目の前のコトに集中しちゃうコトはあるわよねぇーっ♪
でもハッとして思い出せればイイのよぉーっ♪
お母さまなんかナニしてたか思い出すことも忘れちまってるんだからぁーっ♪
2015.03.13 15:04 | URL | #LFBiOYFc [edit]
pupusann says...""
そうそう・・・
Pcで検索しようと
前に座っても・・・Yahooニュースに
気を取られえて・・・
何を調べるつもりだったかも
忘れてしまうこと多々あります(笑)
2015.03.13 17:44 | URL | #- [edit]
あねっこ says...""
こんばんは♪
ブリキくん、うちにもあります!!玄関で鍵入れになっていますが(笑)
ジジちゃんの遊ぶんじゃなかったの??の表情が、哀愁漂っていて可愛いですね!!
目の前のことに気を取られて何をしようとしてたか忘れるのは私はしょっちゅうです・・・。あれ?何しようとしたんだっけ??といつもつぶやいています(汗)
2015.03.13 19:05 | URL | #- [edit]
のん says...""
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちでもありますー。
にゃんずもかあちゃんも揃って(笑)
かあちゃんに至っては、思い浮かんだら、
すぐにメモしないと3歩どころか1歩も
歩かぬうちに忘れ去ります(^_^;)

↓青空に梅の花が映えますね(^_-)-☆
うんうん、モデルさんおっとこ前だわ~♪
自由なキキくん最高です。
とってこ良い表情してます(❃´◡`❃)
2015.03.13 23:02 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
ゆきんこ says...""
私、最近物忘れがひどいので、よくわかります~(^^;
でも、キキちゃんは若いから、
次の遊びに熱中しちゃっただけですね( ´艸`)
2015.03.14 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/498-a670c195
該当の記事は見つかりませんでした。