にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

キャー!感激(≧∇≦*)


1_20150314110101fa4.png
ブログ我が家のお猫様の優雅な毎日のあめぶらさんからステキなプレゼントが(≧∇≦*)
DSC08554.png
ジジキキへのうまうま、私へのうまうま。
そしてそして!中央に見えるのは、あめぶらさんお手製のフェルト猫さま~(((o(*゚▽゚*)o)))キャーッ
DSC08575.png
横から見ても立体的で、手の込んでるのが分かるでしょ~?
DSC08622.png
しかも、ジジとキキに似せて作ってくださってるんですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
DSC08626.png
キキの毛の模様を作るのは大変だったと思います…
DSC08637.png
私のブログ写真を見ながらチクチク作ってくださったんだろうな(T▽T)と思ってまた感激。
DSC08647.png
キキは一生懸命に匂いを嗅いで、
DSC08660.png
「気に入った!」のポーズ。あめぶらさん宅のタカヤくん&マルくんの匂いが好きみたい(^^)
P1201432.png
我が家のお猫様の優雅な毎日は、イケニャンのタカヤくんと
P1021051.png
女の子のような可愛さのマルくんの毎日が、キレイなお写真で紹介されてるブログ♪
P1161315.png
時々、現在作ってらっしゃるフェルト猫ちゃんも登場~!ぜひ遊びに行ってみてね♪
DSC08664.png
いただいたフェルト猫さんは、我が家のリビングで1番目立ち&1番(猫ズから)安全な冷蔵庫に飾っております(^^)お客様が来たら見せびらかそ~っと♪

週末なのでコメント欄を閉じますね。ホワイトデーも楽しんで~


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★
「思って立ち上がった瞬間に何のために立ち上がったか忘れる」「Yahooニュースに気を取られ、PCで何を調べるつもりだったか忘れる」などなど、皆さんの「あるある~!」に笑ったり、「よかった(^_^;)私だけじゃない」とホッとしたり。旦那さんはそういうことがないようなんですが、これって女性あるある?( ̄▽ ̄;)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ●ブログ友達
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/499-b4785d2f
該当の記事は見つかりませんでした。