にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ホワイトデーは添い寝で

昨日はホワイトデー(^^)
DSC08672.png
「ジジキキの添い寝写真で、ほっこり気分をお届けしなきゃ!」と、
DSC08667.png
寝室のカーテンを開けて、電気を点けてカシャカシャ撮影。
DSC08687.png
めったに怒らないキキに怒られちゃった(゚д゚lll)


オナツさんが紹介していたグラノーラ入りチョコのレシピ。「これなら私でも真似できるかな~」と作ってみた(^^)
DSC08703.png
バレンタインは風邪で寝込んでいたので、代わりに昨日渡しました。手前はポン菓子入り。簡単でおいしかった!オナツさん、ステキレシピをありがとうヽ(・∀・)ノ

コメント欄は開けてますが、簡単更新だし、週末だからスルーしてね。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


★昨日の拍手コメントへのお返事★
羊毛フェルトの猫ちゃん、素敵でしょ~?冷蔵庫を開けるたびに、にんまりして眺めてます(^^)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : 猫団子
Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

あめぶら says...""
フェルト猫さん、くっつけるのなら・・・
やっぱり、冷蔵庫ですよねぇ~~~♪(笑)
2015.03.15 13:25 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

いや~(( °ω° *))キキ君怒らないで~♡キキ君とジジちゃんの寝顔、みんなが待ってるのよ~♡♡(o´∀`o)
怒ってる顏もイケメン(///ω///)

グラノーラチョコ美味しそう(*°∀°*)♪ストロベリーで春~♡って感じですね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
赤い素敵な箱に素敵なチョコ\(  ´ω`  *)/私、買います!!おいくらですか?(*・ω・*)人(*・ω・*)
2015.03.15 18:39 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
昨日のフェルト人形、可愛かったわねぇっ❤
マグネットになっているのねっ♪
キキさん、ジジさんにそっくりだったよん♪

このチョコ、美味しそうっ!
ポン菓子入りっておいしーよねーっ♪
オナツさんのブログに遊びに行くと、ヤギみたいにクチが勝手に動いちゃうのよぉっ❤
2015.03.15 23:10 | URL | #LFBiOYFc [edit]
あねっこ says...""
ジジちゃんとキキくんまったり気持ちよさそうですね!!

グラノーラ入りのチョコ美味しそうですね!!
甘いものが最近止まりませ〜ん(汗)
2015.03.16 08:25 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
添い寝写真、いいですね~(*^_^*)
幸せたっぷり!!!

チョコ美味しそうです!!よ、ヨダレが・・・(笑)!
2015.03.16 12:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/500-75804958
該当の記事は見つかりませんでした。