にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

電車が来たぁ~!

昨年からはまっている金柑のレシピは、金柑に切り込みを入れて数分煮て、中の種を爪楊枝などで取り除くもの。面倒だけど、舌触りもよくなり、種の苦味もなく、中までジューシー。
DSC08522.png
確かにミニドラゴンボールだ(^^;)
DSC08527.png
神龍、呼んでみる!?


さて、今日は動画。河川敷を散歩中に撮影したものです。
※YouTubeで見たい方&下で再生できない方はコチラ

これは2回目に電車が通った時なんだけど、1回目の時はもっとビックリしてダッシュしたんです。ちょっとは慣れたってことかな?

昨夜から女性の日で腹痛&頭痛が酷い(*_*)今日はブロともさん訪問もできないかも。コメント欄は開けてますがスルーしちゃってね。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!お返事は翌日の記事に少しだけ。質問以外の個別のお返事はお休み中です。

★昨日の拍手コメントへのお返事★
>昨日のフェルト人形、可愛かったわねぇっ❤ マグネットになっているのねっ♪
>キキさん、ジジさんにそっくりだったよん♪
かわいいでしょ~( *´艸`)うふふ 妹や母にも早く見せたい!

ケーキやタルトを作ったことはあっても、実はチョコを作るのって初めてでした!オナツさんのお陰でとっても簡単においしくできて、またリピしようと思ってます。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

琥珀ん家主 says...""
金柑美味しそう…ジュルッ。
小さい頃は田舎のいとこの家なんかでもいで食べてたんですよね~。
記憶では大人の味でしたけど、こんな風に煮たら甘くて美味しそう!
ジジちゃんは手を出さずにお利口さんね~♪
うちのだったらさっさと咥えてどこかに逃げてますねw
2015.03.16 12:39 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
願い事・・・乾しカマでいいの?
まぁ、ギャルのパ〇ティよりは、いいかな・・・(笑)
2015.03.16 13:04 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは~(*^_^*)
おいしそうな金柑~!うつくしー輝き!
まさしくドラゴンボールです\(^o^)/
ぜひ乾しカマの願いをかなえてあげてください☆☆☆

キキちゃん、電車驚きましたね!
怖がる姿もかわいい~大丈夫にゃのだよ
2015.03.16 13:16 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
こんなにたくさんの
ドラゴンボール
願い事たくさん、叶いそうね~
おばちゃんにも一個分けて~~~(笑)
宝くじが当たって、加藤さんに会えて
すっきり楽して痩せて・・・・・・って
お願いしてみるから(笑)

キキちゃんすごい~
電車の音に少しびっくりしたけれど
見てるもんね~
強いね~キキちゃん

お腹冷やさないように
あっためてよ~~~く、寝ててくださいね~
2015.03.16 17:16 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは♪"
やはり、コメントを!
大きい音は、怖いよね!本当に!
大丈夫だよ♪
ままさん、お大事に。
ではまた~
2015.03.16 17:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
はちみつ says..."こんばんは"
おいしそうな金柑ですねえ~。
子供のころ風邪をひかないようにと食べさせられました。
こんなに甘くて美味しいものでしたらうれしかったでしょうね。
電車の音にもこんなに落ち着いているなんてすごいですね。
2015.03.16 19:54 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
ねこ吉 says...""
美味しそうなドラゴンボールがいっぱい!!!
沢山願い事が出来そう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

動画見ました~!!
電車の音、びっくりしちゃいますよね(^_^;)
でも、そのうちどんどん慣れて、電車大好きになるかもしれませんね(*^_^*)!!
2015.03.16 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/501-c2359720
該当の記事は見つかりませんでした。