にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

いい子&邪魔っ子

パソコンをしている時。
DSC08720.png
キキはよくお膝猫をしに来る。
DSC08710.png
DSC08715.png
カワイイし、邪魔にならないし、おりこうさん♪
DSC08726.png
一方ジジは、パソコン前に居座る。
DSC08483.png
リビングのノートパソコンで作業していたら邪魔してきたので、パーカーの中に入れてみた。
DSC08495.png
抱っこ嫌いのジジ。何とか許してもらおうと必死に見つめてくる…が、またやるでしょ!

皆さんの猫ちゃんは、どんな邪魔をしてくる?


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



※私はもちろん、旦那さんも妹も母も、毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

★昨日のコメントへのお返事★
お見舞いコメントありがとうございまーす。毎月のこととはいえ、女性はしんどいですよね…。今日はだいぶ元気でーす。
乾しカマにドラゴンボールの願いを使ったら、もったいないよね…( ̄▽ ̄;)
ジジのナンバーワンおやつは乾しカマ。乾しカマを前にしたジジを今度動画に撮らなきゃ~。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

トム says...""
こんにちわ(*´∀`)
可愛らしい邪魔だから、ついつい許しちゃいますよね!

トムの邪魔で一番困るのは、トイレに付いて来て蓋に乗ること>_<
2015.03.17 13:08 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪
あらあら、キキ君お利口さん(σ≧▽≦)σ mamaの事大好き~って感じが伝わってきます♪♪
ジジちゃんw本当だ(*^▽^*)ジーっと見てるw
うちの白猫組は絶対にパソコンに乗りますw豆ちゃんは、コメント返してる時に乗ってくる事が多いので何度もコメント消されました('ε')('ε')

女の子の日は辛いですよね(´・ω・`)無理しないで下さいね(´・ω・`)
2015.03.17 14:02 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
少し元気になったようで良かったです。
私もひどい頭痛がくるので辛さはお察しします!!

へ~PCの前ではキキちゃんのほうが邪魔にならないんですね~(゜д゜)!!
お膝猫可愛いです~(≧∀≦)!!
ジジちゃん抱っこ嫌いなのね。
うちと一緒だ(笑)
でもパーカー猫は家では絶対できないので、うらやましいわ~(*^_^*)
うちは全然邪魔しないので楽させてもらってます(^_-)-☆
2015.03.17 15:12 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは〜"
ジジちゃんもキキちゃんも、それぞれでかわいい~♪
でも、やまさんはPC作業だけは邪魔されたら、無理 ですぅ(笑)^^!別のお部屋に行って頂かないと仕事になりません(爆)!!
ではまた~
2015.03.17 15:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
あぼん says...""
キキちゃん、お膝で寝ちゃうのね( *´艸`)
ジジちゃんもママさんにかまってほしいんだろうなぁ♪
ふたりとも甘々で可愛い~!
と、私は何を邪魔されるのか…考えてみたけど思いつかない~!
最初は野次馬しにくるけど、すぐに飽きてどこか行っちゃうんですよね…
寂しい…(T_T)
2015.03.17 17:38 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
かまってもらいたいとお膝にやって来ますよね。
キキちゃんはそんなに重くないからいいなぁ。
可愛い寝顔してるわぁ~。(^-^)
ジジちゃんはパーカーの中に入る大きさなんですね♪
うにを入れてみようかな?
ファスナーがぶっ飛ぶかな?
わ子は私の顔面20cm前にいつもいます。
2015.03.17 22:37 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
のん says...""
うひょひょ~、お膝猫キキくん、可愛い~ヽ(*^^*)ノ
嬉しいし、寝顔が可愛いし、たまらないです♪

うちのふたりは抱っこ嫌いなのでジジくん派ですww
あっでもパーカー猫はできないのでうらやましいです~^^
パソコンのキーボードの上に座ります。
あとはパソコンしていると構って~鳴きまくります(^_^;)

体調、だいぶよくなったようで良かったです。
毎月はしんどいですよね><
2015.03.17 22:53 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
カルム家 says...""
お早うございます(^^)

①カルム・クレルのウンPを拾っていると背中に飛び乗り危うく直にウンPを押しつぶす所だった
②PCをしていると「ニャー」とやって来て第一歩目で強制終了・・・
③おなじくPCでキーボードを歩いて回り奇妙なパスワードを入力する

などなどです(^_^;)

ワンコと違って色々な所に飛び乗れるので気を付けないといけないなぁ・・・
と勉強の日々です(^^)
2015.03.18 08:05 | URL | #SFo5/nok [edit]
はちみつ says..."こんにちは"
家はスキンシップが苦手な猫ですので、膝に入ってきてくれるなんて羨ましいです。
パソコンの後ろに回って、下から上から猫手を出してきます。
その相手をしてもらうと天にも昇っちゃいそうに嬉しそうです。
2015.03.18 12:14 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
あめぶら says...""
古い話ですが、虹の橋のレン君は・・・
マウスを持つワタシの右手に、どっかりと乗っかって、
実力行使でジャマしてました・・・(笑)
2015.03.18 12:44 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
うちもね~
ふくちゃんが一時
PCに座るとお邪魔虫にやってきていました~(汗)
最近は
マイブームが終わったのか?
やってこないんですけど・・・
いつ復活するか
ひやひやです~(笑)
2015.03.18 16:47 | URL | #- [edit]
あねっこ says...""
邪魔、可愛いですよね。でも、どんなに可愛くても邪魔なものは邪魔なのよ〜っ!!って言いたくなります(笑)今日は書類を出そうとしていたら封筒に顔突っ込んだい、膝の上に割り込んできたり、忙しい時に限って・・・・動けないじゃない!!と猫たちのせいにしています(笑)
2015.03.19 11:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/502-65804347
該当の記事は見つかりませんでした。