にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

パッカーン

我が家の冬の風物詩ジジのへそ天。ただしヒーター前限定。
DSC08741.png
ジジさん…へそ天はフツー夏にするらしいよ( ̄▽ ̄;)
DSC08750_20150318123622e82.png
ヒーターのお陰で虚ろなお顔に…。
DSC08731.png
今日も平和だ(^^)


昨日、地元テレビ局KTSゆうテレ(16時~放送)で、先日の梅の写真が使われたらしい…。
CIMG5194.jpg
放送の3時間前にPCメールに連絡が入っていたが、メールを見たのは夜。もう少し早く教えてくれたら(^_^;)
CIMG5199.jpg
今日は簡単更新。コメント欄もお休みします…


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



★昨日のコメントへのお返事★
>PCをしていると「ニャー」とやって来て第一歩目で強制終了

>一番困るのは、トイレに付いて来て蓋に乗ること>_<

>パソコンの後ろに回って、下から上から猫手を出してきます。
>その相手をしてもらうと天にも昇っちゃいそうに嬉しそうです。

うぷぷヾ(*´∀`*)ノ大笑いしてしまいました。どの猫ちゃんも「今日のブログのネタにしていいよ~」と体を張ってネタ提供に励んでいるのかも!?

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : へそ天
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/503-e5d04388
該当の記事は見つかりませんでした。