にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

鼻キスするとおやつがもらえると学習した猫


DSC08820.png
たった今、病院でFIV(猫エイズ)予防接種をしてきました。
DSC08818.png
ごめんねえ(^^;)

ブンちゃんのように、また子猫を保護することがあるかも。ジジキキの体も、子猫の命も守りたくて、予防接種を選択。
DSC08826.png
キャリーバッグに入れられてるジジを見て、キキはベッドの下へ逃げた!珍しい…。「ハーネスを着ずにお出かけなんて怪しい…」と察知した?


さて、今日は動画。鼻チューしておやつgetのシーンを動画で。 ※YouTubeで見たい方はコチラ

鼻チューもだけど、へそ天しながら食べるキキって(^^;)天真爛漫な性格が出てますよね~(;^ω^)


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
飽きないようにタワーを別の場所に動かしたり、皆さんいろいろ工夫されててすごいなーと思いました(*^-^*)そして、タワーの穴ぐらに入らない猫ちゃんの多いこと!意外~Σ(゚Д゚)猫タワー開発会社の方、穴ぐら人気は低いですよーっ

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

琥珀ん家主 says...""
キキくんたらなんて甘えん坊さん♪
ほんと人間の子供みたいですよね(笑)
鼻ちゅーもしっかりベロリンチョとは!w
うちの鼻ちゅーはまさしく鼻ごっつんですww

保護をするお宅や、外に出掛ける猫ちゃんに予防接種は必須ですよね。
痛い思いをさせたとしても、それも全て愛猫の為なのだ!
2015.03.20 12:30 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
キキちゃん、ヘソ天の、おっぴろげ状態・・・(笑)
そんなカッコしてると、大阪のおばはんが、襲いにいきますぞ(笑)
2015.03.20 13:22 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは♪"
猫エイズなんてあるのですね、びっくりです!
三種ワクチンは、有名ですが、
うふふ♪
パパさん、うまいです!
ではまた~
2015.03.20 13:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
あぼん says...""
病院お疲れさまでした
ジジキキちゃんはお散歩もするし、万が一のため
やっぱり予防接種はしておいた方がいいかもですね~

鼻チューするキキちゃん、可愛い~
手をそっと添えるところなんて上級者だわ~( *´艸`)
ジジちゃんもすぐ隣にいるのですね♪
パパさんウハウハ(笑)ですね!
2015.03.20 16:45 | URL | #- [edit]
はちみつ says..."こんにちは"
鼻チュー…可愛いですね~。
猫さんもこうして一緒に遊ぶことができるんですね。
papaさんがとっても楽しそうです。
キキちゃんのおまた開きもなかなかのものですね~。
2015.03.20 18:23 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
ねこ吉 says...""
動画可愛かったです~!!!
パカーンしたままチューするキキちゃんかわいい!!!
お手手も出して、パパさんを引き寄せてるみたい。これはも~デレデレしちゃいます~(*´ェ`*)
端っこにジジちゃんもいましたね!
2015.03.20 21:14 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ジジちゃんお疲れ様でした~(*´Δ`*)じっくりゆっくり寝てね(*´Δ`*)

いや~ん♡キキ君可愛い~♡ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
パパの鼻にチュッチュ♡その後のウマウマへの食いつきも可愛いキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
頭がいいなぁ♪にゃんずmamaさん達の教え方が上手なんだろうなぁ(*´∇`*)

また寒くなるようなのでお体ご自愛ください(*´Δ`*)
2015.03.20 21:36 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
ちょっとちょっとぉ~っ♪
キキさんはもちろんキュートなんだけどさっ、
パパさん、メチャカッコいーんじゃないのっ…♪
いーわね、キキさんっ♪
2015.03.20 23:23 | URL | #LFBiOYFc [edit]
のん says...""
病院お疲れさまでした^^
予防接種えらかったね。元気が一番だもの^^

もうね、キキくんのへそ天、
というか大開脚のおっぴろげ~が忘れられない(笑)
もう抱きしめたくなっちゃいます(❃´◡`❃)
2015.03.20 23:56 | URL | #Zk/lHUeI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/505-21af524f
該当の記事は見つかりませんでした。