にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お願い攻撃

夏に人気だった籐カゴベッドで猫団子。今年初です。
1_201503210218530d4.png
昨日の日中、室温は30度近くまで上昇。今日のヤフーニュースには「鹿児島は連日の20度超えで、桜が開花」とあるくらい。すっかり春めいてます。
2_20150321021855044.png
冬の間、見向きもされなかった籐カゴベッドで寝始めたジジ。


籐カゴはキャットタワーⅡの一部に取り付けています。
3_20150321021856002.png
するとキキが…
4_20150321021857a1b.gif
いつものようにジジのとこへ押しかけた(^_^;)


そんでもって、いつものようにグルーミングして「一緒に寝よう」のおねだり。
5_20150321021859a52.png
そうそう。油断しちゃダメよ、ジジ。


グルーミングして添い寝すると見せかけ、
6_2015032102191944e.png
ホントはプロレスだよ~ん!というのがキキの手口なんだから。


どうやら今日のキキは、ホントにお昼寝気分だったみたい。
7_20150321021920e45.png
プロレスなのかお昼寝なのか。毎回気が抜けないわね、ジジ。

コメント欄は開けてますが、週末ですのでどうぞスルーしてね~


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★
端っこのジジにも気付きました?夜なので、ジジは「黒い影」みたいに見えてます(^_^;)
鼻キスよりもキキのおっぴろげ~がおかしくってカメラを回しましたヾ(*´∀`*)ノ
>キキさんはもちろんキュートなんだけどさっ、
>パパさん、メチャカッコいーんじゃないのっ…♪
くまさつお母さま、そんなこと言っちゃ、パパはすぐ調子に乗っちゃうよ~。私のほうが4歳若いのに、最近はパパと同級生に見られるヽ(`Д´)ノ 腹が立つ~(T ^ T)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

やまさん says..."こんにちは〜"
連写、素晴らしい出来栄え!!!

2ショット寝、かっわいぃ~~^^!

ではまた~♪
2015.03.21 12:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
ねこ吉 says...""
ふふふ~。キキちゃんは本当にお姉ちゃん好きなんですね(*^^*)
今回はすぐにお昼寝してくれて良かったですねえ~(笑)
お姉ちゃんは大変だ(;´∀`)
2015.03.21 19:45 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
桜が開花したのですか♪
桜の花の下をお散歩するのかなぁ?
こちらの蕾はまだ固いですわ。
うちは一緒に寝てくれないので羨ましいな。(^-^)
2015.03.21 21:50 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
わい says...""
さっきニュースを見ていたら
そちらは桜が開花したそうですね!!
もう春ですね~♪
ジジちゃんキキちゃんの寝床も
変わる季節ですか?
でも、可愛い猫団子は暖かくなっても見せてほしいなぁ(^^)
2015.03.21 23:52 | URL | #vUfEqGYA [edit]
さるさる2960 says...""
3月で室温が30度!
凄いですね〜(*_*)
それは猫ちゃんたちも籠に入りますよね!

キキちゃんのペロペロ可愛いですね(^o^)
ジジちゃんの事大好きだね〜

家のらび子もくろろにペロペロした後
必ずカプするんです( ̄▽ ̄)
2015.03.22 02:36 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
室温30度~~~?!
あ、ああ、そうか、そちらは南九州だった・・・(笑)

プロレスとお昼寝と・・・毎回フェイントかけまくり?(笑)
2015.03.22 13:10 | URL | #- [edit]
のん says...""
桜が開花しましたね~。春ですね~ヽ(*^^*)ノ
猫さんに寝場所が変わると、季節を感じますよね^^
タワーの藤カゴベッド!いいですね~。日当りもよさそうですし^^

そうそう、ペロペロからのにゃんプロ!
切り替わる基準がわかりません(笑)
昨日はお昼寝気分でよかったね~(❃´◡`❃)
2015.03.22 16:42 | URL | #Zk/lHUeI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/506-1a34b80d
該当の記事は見つかりませんでした。