にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

はなちゃんがやって来た!

狭ーいカゴに今日もキキが押しかけて、一緒寝のお二人さん。
DSC08792_201503221637347e7.png
お天気がいいので、さっきバッタランドから帰ってきたばかり。
DSC08805.png
桜は0.5分咲きという感じでした。見頃は来週末かな?お散歩写真は明日UPしまーす。


さて、ご紹介します。はなちゃんです。
DSC09014.png
えっΣ(*゚◇゚*)まさか3匹目の猫!?」って皆さん驚いてる?
DSC09029_2015032216380158e.png
実は、パパのお友達が引越準備でバタバタしてるので、10日ほど預かることになったのです。
DSC08986.png
とてもキレイな美猫ちゃん。2週間前に避妊手術を済ませたばかりの、1歳未満の猫ちゃんです。
DSC08982.png
せっかくなのでジジキキとのファーストコンタクトを撮ってみました。 
※大きい画面で見たい or YouTubeで見たい方はコチラ

私たちは昨夜初めてはなちゃんに会いました。そんなよく知らない人たちと、知らない場所に初めてのお泊り。しかも猫と会うのも初めて!!とってもストレスだろうな…と思います。
DSC09032.png
たった10日なので、どこまで距離を縮められるか分かりませんが、ジジキキと一緒に遊べるようになったら、はなちゃんも楽しいだろうなと思います。

焦らず、ゆっくり距離を縮めていきたいです。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



※私はもちろん、旦那さんも妹も母も、毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

★昨日のコメントへのお返事★
 一昨日は日差しが強くて、窓も締め切っていたので、室温が上がりました~。「まだ3月だよね?」と私もびっくりしたほど。ここ数日はとても暖かく、桜の開花も例年より5日早かったみたいです。
 トムさん、届きましたかヽ(・∀・)ノお待たせしちゃいましたm(_ _)m「ジジキキカレンダー、喜んでくれるかな」とかなりドキドキしながら送ったので、喜んでもらえてとっても嬉しいです♪旦那さんにあげたカレンダーとも少し変えてあるので、そちらはオンリーワンの特別仕様!4月のキキの写真はまだブログ未公開!特別感いっぱいを楽しんでいただけると嬉しいです~。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 13 comments  0 trackback

13 Comments

オナツ☆ says...""
こんばんは~(*´∇`*)

にゃんず狭いカゴに入って幸せそう~♡(*´∇`*)

わお♪はなちゃん初めまして~オナツです~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
アイラインが素敵キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ しましまの八割れが少し茶髪の若い女の子って感じ~♪
可愛い~ヽ(●´∀`●)ノ
不安で少し威嚇してるのでしょうね(つω・`。)10日間はあっという間かもしれないけど、ジジちゃん、キキ君と仲良くなって遊べるようになったら幸せですね(*´∇`*)私も影からこっそり見守っています♡
2015.03.22 19:22 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんばんはー♪"
にゃん子は、最初は皆さん、シャーなのですね、
早く警戒心が取れると良いですね♪
ではまた~
2015.03.22 20:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
はなちゃんお目目がキューーーーート♡
初めてのお泊りで不安かな?でもジャラシで楽しそうに遊んでるね^^
ジジちゃんとキキちゃんは仲良くしたいけど、
シャーと言われるし困っちゃったな…て感じですね。
キキちゃん、後ろさがりすぎ〜(笑)
10日間の間で仲良くなってはなちゃんが帰ってしまうのが
さみしくなるかもしれませんね^^
2015.03.22 23:02 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
わわわ、びっくりしました(笑)
ご友人の猫ちゃんなんですね(*^^*)

はなちゃん、とっても可愛いです~!でも、シャーしてる(;・∀・)
初めてのお泊りで、自分よりも大きい猫ちゃんがいたら、びっくりしちゃいますよね(^O^;)

ジジちゃんとキキちゃんの困惑&後ずさり、笑ってしまいました(スミマセン)。

早く慣れてくれますように!

2015.03.22 23:04 | URL | #- [edit]
のん says...""
きゃあきゃあ、かわいこちゃんですねヽ(*^^*)ノ
1枚目のお写真がお目目まんまるでめちゃんこ可愛いですo(≧▽≦)o
最後のはモデルさんのような美猫さん♪

シャー言ってますね。ジジさんキキくんに慣れて、
楽しいホームステイになるといいですね(❃´◡`❃)
また会えるのを楽しみにしています♪
2015.03.23 00:27 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは~(*^_^*)
はなちゃんの反応、うちのナナが来たときにとてもよく似ていますよ
先輩のネコたち全員にシャーシャーしていました
でもジジキキちゃんたちも興味があるみたいですし、
1週間でもきっと仲良くなれるでしょうね
今後の3ショットが楽しみです(*^。^*)
2015.03.23 00:53 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
「まって、みんな、もじょかっじゃぁ~v-398

↑なーんて(^^)こんなコメントもアリです(^^)?

あ、mamaさん
ポルトのお散歩用ハーネスを探してるんですが
『こんなのいいよ~』とかありましたらアドバイス下さい(^^♪
(急ぎませんので・・・)
2015.03.23 08:35 | URL | #SFo5/nok [edit]
あねっこ says...""
おはようございます。
ジジちゃんキキくん、仲良くムギュッと寝ていて気持ちよさそうですね♪
一緒に寝ている姿はなんとも言えずほっこりしますよね♪

おともだちにゃんこのはなちゃん、美猫さんですね!
初めての場所、知らないにゃんこでびっくり中ですね。シャーってしたくなりますよね。
ジジちゃんとキキくんは興味津々で、シャーとかしないんですね!!
ゆっくり後ずさり、抜足差足、後ずさりってかんじで可愛かったです♪
仲良くなれるといいですね!!
2015.03.23 08:42 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
幸せ一緒寝に写真から、はなちゃん!!
え?まじ?え?え? って思っちゃいました~。
美人ちゃんですね~^^

動画のキキちゃんの「え~っと・・・」って感じ
ジジちゃんの後ずさりに笑ってしまったです。
ジジちゃん、キキちゃん、優しいから仲良くなれると思います~^^
2015.03.23 12:15 | URL | #7kD13P3. [edit]
トム says...""
はなちゃん美猫さんですね(≧∀≦)
少しの間でも、楽しい思い出作ってあげなきゃですね!
またキキくんのお兄さん振りみれるかな?

昨日もカレンダーみてニヤニヤしちゃいました( ´艸`)
トムも覗き込んできて、一緒にみました(≧∀≦)
本当に本当にありがとうございます!
2015.03.23 12:21 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
あ、ああ、びっくりした・・・3匹目かと(笑)
いや~~~美猫ちゃんですね~~~♪
2015.03.23 12:43 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
あらあらまあまあ、なんて愛らしい新入りさん♪
ほんとに美猫ですね~!
しばらくは慣れない場所でおっかなびっくりでしょうけど、
mamaさんpapaさんの愛情ですぐに馴染めそう。
でもそうなったらそうなったで、今度はお別れが寂しくなりますねぇ…。
ともあれ楽しい10日間になりますように♪
2015.03.23 13:05 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
はなちゃん、びっくりしたー!
とっても美人さんですね(*^^*)

ジジちゃんもキキちゃんも「シャー!」返ししないのですね
仲良くしたいんだろうなぁ♪
キキちゃんの、「どうしたらいい?」と戸惑っている姿が超可愛い( *´艸`)
はなちゃん、一緒に遊べるようになるといいですね~
2015.03.23 14:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/507-a18c7c5f
該当の記事は見つかりませんでした。