にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

感動の再会

今朝のはなちゃん。
DSC09925.png
昨夜、飼い主さんがはなちゃんの様子を見に来ました。
※大きな画面で見たい方 or 下でうまく再生できない方 or YouTubeで見たい方はコチラ

ジジが生後3か月の頃、母に1週間預かってもらったことがあります。迎えに行ったとき、ジジがよそよそしい。翌日は以前のように戻りましたが。

妹の同僚のワンちゃんは、1週間預けられた時、「飼い主さんに置いてきぼりにされた」と思ったらしく、その後、2ヶ月くらい様子がおかしかったんだとか。
DSC09885.png
そういうこともあったので、はなちゃんの飼い主さんには、早めに1度様子を見に来てもらいたかったのです。
DSC09878.png
はなちゃん、とっても嬉しそうでしょ?それに、飼い主さんもはなちゃんにデレデレ(男性です)。

以前は「犬派」だったという飼い主さん。今では「猫派!!」だそうです(*^▽^*)
DSC09912.png
抱っこの仕方がちょっと(^^;)(赤ちゃんを高い高いするような感じ。猫の嫌がる抱っこですよね…)だったので、はなちゃんの抱っこ嫌いの原因はこれかもと思いました。次回は飼い主さんに抱っこの仕方を特訓してみます。ジジをモデルに(;^ω^)
DSC09916.png
今週はパソコン時間が長くて、頭痛に来てる(≧◇≦)今からアロママッサージに行ってきます。コメント欄も閉じさせてね。。。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


★昨日のコメントへのお返事★
>大運動会!!結構本気だーー((笑´∀`))シッポ、ボワっとさせて斜め走り((笑´∀`))可愛過ぎる~♡
我が家ではお昼過ぎが運動会の恒例タイム。ちょうど今(13時)も、運動会の真っ最中です。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/514-43f32d0b
該当の記事は見つかりませんでした。