にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

はなの隠れんぼ?

夜、パパを迎えに行って帰宅すると…はなちゃんがいないΣ(|||▽||| )
2人であちこち探し、押入れにもいないし、でも窓も開けてないし、絶対いるはず!どこ?
DSC00115.png
いた…。キャットタワーのおこもりベッドに( ̄▽ ̄;)
DSC00121.png
ジジキキはここを使わないので、「ここにいる」という発想がなかった。
改DSC00122
こういう時こそ、クリッカートレーニングで使ってた棒(リーディング)を使うべきなのに、焦ってたので思い出せず。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。


ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方:本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

あめぶら says...""
ドアも窓も閉まってる、外に出るはずない、
と、わかってても、姿が見えないと・・・
焦りまくるんですよね・・・よ~くわかります(笑)
2015.03.30 12:35 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
バッタランドの桜綺麗に咲いてますね〜♪
ジジ、キキちゃん楽しそうにお散歩してる(^ ^)
桜の木に登って爪とぎとかする?
預かり猫ちゃんタワーに入り込んでたんだ〜
行方不明だったら焦りますよね〜
早く飼い主様おむかえに来られますように(^ ^)
2015.03.30 12:56 | URL | #- [edit]
トム says...""
こんにちは(*´∀`)
頭痛よくなりましたか?
あまりお身体に無理ならさないでくださいね(*´ω`pq゛

パパさん優しいですね(*´∀`)
とっても綺麗な桜に、にゃんずもきっと大喜びですね( ´艸`)
2015.03.30 12:59 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
お外も楽しそうだけど、
はなちゃんが居るからジジキキちゃん達お家の中も楽しそうですね~♪
行方不明事件は慌てそうですけども(笑)

東京も桜が満開です。
ほんとに気持ちいい季節になりましたね~!
パパさん優しい~(笑)
2015.03.30 13:09 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪
バッタランドの桜綺麗~(/≧◇≦\)ジジちゃんと桜、素敵(*´-`)❤ぱぱさんありがとやんした(*´-`)

はなちゃんそこにいたの~('ε'*)うちも猫がいなくて焦ることよくあります(ノ´∀`*)案外近くにいるんですよねw
でも猫という生き物は気配を消すのが上手いですよね(/≧◇≦\)
2015.03.30 13:13 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは♪"
こちら、さくら満開ですよ♪本当に!ではまた~

2015.03.30 14:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
わい says...""
やっぱりそちらは桜の開花具合も早いですね♪
奈良はやっと開花したところなんですよ(^^)
桜とにゃんこ!素敵っす!!

はなちゃん、ジジちゃんとすっかり仲良しなんですね~!(^^)!
2015.03.30 17:06 | URL | #vUfEqGYA [edit]
あねっこ says...""
おお〜!桜きれいですね!!
もうそんなに咲いているんですね♪
はなちゃん、いい子にお留守番、偉かったですね♪
猫ってとっても静かなので呼んで返事がないと探しまくっちゃいますよね。
2015.03.30 19:21 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
お花見良いですね~!
キキちゃんの写真も楽しみです~(*^^*)

体調は大丈夫ですか?
私も、先日パソコンの見過ぎで頭痛と吐き気が(;・∀・)
たっぷり寝たら元気になりましたけど、ついつい長時間パソコン見ちゃうんですよね~(;´∀`)

前回の記事のはなちゃん動画、とっても良かったです~!
2015.03.30 21:14 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
桜、綺麗ですね~♪
キキちゃんジジちゃんも楽しそう^^
パパさん、お時間ないのに、優しいですね^^
はなちゃん、無事に見つかってよかった(^^;
ゆっくり眠ってたんでしょうか^^
2015.03.30 22:54 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
はなちゃんのこと、呼んだ呼んだ!!
よかった。そこに居たの^^
にゃんずmamaさんとパパさんが必死で探してる時も
じぃ〜っと気配を消してたのかな(笑)
飼い主さんが来てくれた時のはなちゃん嬉しそうでしたね^^
桜奇麗〜。ジジちゃんとキキちゃんも日本人(猫)
きっと桜が好きなんでしょうね^^
2015.03.30 23:25 | URL | #- [edit]
のん says...""
青空に桜のピンクとジジくんが映えますね~ヽ(*^^*)ノ
キキくんと桜も楽しみにしています♪

はなちゃん、新しい隠れ家をみんなに
教えてくれましたね(^_-)-☆
はなちゃん、ジジさんキキくんと仲良く楽しくって、
お家帰るとき兄弟欲しいって言うかもですね^^

頭痛はいかがですか?
マッサージですっきりしてますように。
2015.03.30 23:38 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(*^_^*)
桜バックのジジちゃん素敵~\(^o^)/絵になりますね!
明後日のキキちゃんのお写真も楽しみにしています!
パパさんもお優しいですね!全国の日本男児さんに見習ってもらいたいです(^_^;)
にゃんずmamaさんも頭痛は大丈夫ですか?
お花見で少しは良くなっていればよいのですが(*^_^*)
はなちゃんの思いもよらない場所でのかくれんぼには焦りますよね
こんな時はとても冷静にはなれない、わかります(T_T)

2015.03.31 00:23 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
呼んでも来ないと焦るわっ!
勝手にかくれんぼモードになってるみたいねっ!
でもくまさつはかつお節の袋を出すと現れるわよっ♪
あげないけどね…。いひひ。

昨日の記事のはなちゃん可愛かったねっ❤
飼い主さまは男性だったのね!
あんなに嬉しそうな行動するんだぁ❤
ジーンとしちゃうわぁ…!
2015.03.31 08:41 | URL | #LFBiOYFc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/515-1c2176b7
該当の記事は見つかりませんでした。