にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

満開のサクラとキキ

先日の桜。今日は桜とキキの写真(^^)
DSC00030.png
撮影はデジイチとコンデジで。
DSC00098.png
私とパパ、カメラやにゃんずを交代しながら撮りました。
DSC09926.png
桜の見頃ってホントに短いですよね。
DSC00060.png
しかもお天気と曜日配列を考えると、ベストなタイミングで見られることって稀なのかも。
CIMG5362.png
昨日からジジキキ地方は雨。。。
DSC09956.png
母や妹とは3日に桜を見に行くつもり。お天気がどうかな。
DSC09932.png


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)

※毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでいます。ありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

★昨日のコメントへのお返事★
>いやいやいや、ママさんパパさんの努力が実った結果ですよ~!

>papa&mamaさんの努力の全部を、妹さんが享受されたんですぅ〜 (^^)

>はなちゃん、いい子になりましたね~。
>にゃんずmamaさんご家族があたたかくはなちゃんを迎え入れた結果ですね。確実に愛情が伝わってますね♪

そうかな~?(´∀`*)テレテレ嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)「預かってもいいよ~」と軽い気持ちではなちゃんを連れてきたけど、いざ連れてくると正直「大変かも(^_^;)」とため息が出たことも。でも、いい方向に向かってホッとしています…。いい経験、いい勉強をさせてもらい、信頼して預けてくれた飼い主さんに感謝です。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

琥珀ん家主 says...""
はなちゃんが跳んだーーー!!
すごい跳んでるし、しかもピントもバッチリすばらしい!
ほんとに最初の警戒が嘘のような甘えっ子になりましたね~。
飼い主さんも喜んでらっしゃることでしょう。

桜いいですね~。
私は実はまだ見ておりません。
今日は雨だけど、ちょっとお出かけついでに桜を探してみまーす!
2015.04.01 13:37 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
満開の桜とお猫様、とても絵になりますね~(*´ェ`*)
今年は暖か過ぎて、桜もあっという間に散ってしまいそうで、私はお花見には行かれそうにないです(^_^;)
はなちゃんちゅぱちゅぱ可愛いですね~
本当はとっても甘えん坊さんなんですね(^m^*)
はなちゃんももうすぐ卒業、淋しくなってしまいますねぇ
2015.04.01 14:26 | URL | #- [edit]
やまさん says..."わああああっ!!!"
ソメイヨシノだけでも十分なのに、
ジジキキも一緒なんて、何と言う幸せな景色でしょう@@!

そうですか!
はなちゃん、いよいよ卒業ですかぁ〜でもmamaさんのしつけのおかげで、あちらに行ってもすぐ「いい子」で過ごせると思います!!mamaさん、重責を果たしましたね!!!!!

ではまた〜
2015.04.01 14:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
pupusann says...""
はなちゃん飛んでますね~
ジャンプの姿いいね~
かっこいいです

はなちゃんすっかり
mamaさんpapaさんの事
信頼していますね~
ちゅぱちゅぱなんてされちゃうと
卒業が淋しくなっちゃいますね・・・
2015.04.01 17:04 | URL | #- [edit]
わい says...""
奈良は今、雨が降っているんですが…
満開前の桜が散っちゃわないかヒヤヒヤですよf(^^;
何年か前、満開の前に散っちゃったことがあったんですよねー(+_+)

はなちゃん、いよいよ卒業ですかぁ。
ちょっと寂しいですね。
たまには元気な姿が見れると嬉しいなぁ♪
2015.04.01 17:37 | URL | #vUfEqGYA [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
桜見頃ですね。ジジちゃんとキキちゃんも桜を見ながら
お散歩、楽しんでるようですね^^
はなちゃん早くも膝に?ちゅぱちゅぱまで…
羨ましいな。(ほっちゃんは乗りません。)
帰ってしまうのなんだかさみしいな。
飼い主さんがはなちゃんの成長っぷりに驚くんじゃないかな^^

2015.04.01 21:49 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ夜中に失礼します~(*´Δ`*)

イケメンキキ君と桜…いいわぁ~♡絵になるわ~♡
コンデジとデジイチで(*´∇`*)コンデジでも綺麗に撮れますね~♪コンデジなら軽いし、いつでも持ち歩きできますね♪家の中でポケットに入れとこうかなぁ♪シャッターチャンス逃さずに済みますよね♡

ひゃわわわ~(///ω///)はなちゃんが手に!手に!!手にーーーー!!!!羨ましすぎるーー(///ω///)可愛過ぎる~♡
わわ、私の手にもどうかお願い致します…スッ←手を差し出したwそして引っ掻かれた((((;゜Д゜)))))))アワワ

今日もアスパラ堪能しましたヾ(*´∀`*)ノ昼はアスパラと野菜のフォカッチャを焼いて、夜は野菜たちとアスパラたっぷりのオーブン焼きにしました♡
父も「これは本当に旨いな~」とたっぷり食べていましたヾ(*´∀`*)ノ母は「スーパーに売ってるのはもう食べれないね」と舌が肥えてしまったようですw本当に美味しい♡感謝感謝でございます♡
今度は私も兵庫県の名産を送りますね~♪出身は茨城県なので兵庫県の事はまだよく分かっていませんw調べてみます~♡
おやすみなさい~♪土日は晴れますように(*`・ω・´*)
2015.04.02 00:47 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(*^_^*)
きゃ~素敵な桜&ジジキキちゃんですね~\(^o^)/
ほんとに桜が似合う2ニャンですなあ!!!美しいです!!!
ネコたちとこんなお花見ができたらどんなに楽しいでしょう…
うちのコたちはリードをつけて歩くのは苦手みたいなので
とってもうらやましいです(*^。^*)
はなちゃん、元気盛りですね!すごい迫力の大ジャンプ!
いいお写真ですね~!
ジャンプ特集も楽しみにしておりますよ~
2015.04.02 02:33 | URL | #- [edit]
のん says...""
日の光を通してアップで見ると、
キキくん被毛がもっふもふで綺麗ですね~♪

ホント桜の見頃タイミングは難しいですよね。
休日待ってると五分咲きから散り始めにとんじゃったり。
明日のお花見、お天気いいといいですね♪

はなちゃん、あと数日で卒業なんですね、、。
なんだかとっても寂しいです。
だって、お膝猫さんして手をフミちゅぱって。
めちゃめちゃ嬉しいですね~。
あのふーしゃー猫パンチのはなちゃんが。ウルウル
2015.04.02 07:13 | URL | #Zk/lHUeI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/517-75ad6230
該当の記事は見つかりませんでした。