にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ジジと桜

昨日の夕方、バッタランド頂上付近へ。
CIMG5314.png
とっても気持ちのいい天気でしょ~?
DSC09961.png
桜も見事に開花してた(^^)七分咲くらい?
CIMG5353.png
パパが「せっかく天気もいいし、桜を見に行こうよ」と言ってくれた。
DSC00094.png
帰宅して送別会に行くまで40分しかなかったのに、嬉しい誘いをしてくれたパパに感謝です(´∀`*)
DSC00095.png
バッタランドの下(バッタフィールド)は、まだ3分咲といった感じ。明日はキキと桜の写真をお届け♪
*追記*キキと桜は明後日UPします。明日は先週末、妹が来た時のことを載せるんだった。
DSC09976.png


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。


ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方:本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/518-0be344ce
該当の記事は見つかりませんでした。