にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

夢に見たパン

昨夜、届いた荷物の中は…
DSC09367.png
こらこら(^_^;)


ジャジャーンヽ(*´∀`)ノ
P3253502.jpg
黒猫にゃんちゅと猫5匹*自家製パンも焼くよ*のオナツさんが手作りパンを送ってくれたのε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (画像お借りしましたm(_ _)m)


いろんな種類のパンと焼き菓子がぎっしり!
オナツさんみたいに上手にパンを撮影できないから、また写真をお借りしました(^_^;)
P3253514.jpg
オナツさんが作るのは自家製酵母のパン。柑橘やレーズンなど、天然の素材から自分で酵母を起こし、その力を借りてパンを焼いているのです。

そんなスペシャルなパン。鹿児島じゃどこにも売ってないと思う…。毎日ブログを見つめながら「食べたい食べたい」と願ってたの。夢が叶ったヽ(´▽`)/
DSC09472.png
「どの子にしようかな(^^)」とディナーに選んだのは、ハード系チーズパン、ミニ食パン。食後のデザートに、黒ごまクッキーとコーヒーマロンパウンドケーキ♪
DSC09514.png
昨日作ったローストビーフと、プランターで育てたルッコラでオープンサンド。幸せ~(^^)

オナツさんの昨日&今日のブログを見ると(コチラコチラ)、送ってくださったパンと焼き菓子を作る工程が。「ああ、こうやって丁寧に、私の好みなども考えて作ってくださったのね( ;∀;)」と感激しながら食べると、さらにまた美味しく感じる…。

毎日少しずつ、大事に食べます。本当にありがとう!


ちなみに…
DSC09414.png
パンの入っていた箱はキキに、
DSC09558.png
ワックスペーパーはジジに盗られました( ̄▽ ̄;)

※「コメントの入れ方が分からない」という声をいただいたので、下に書いてます。参考にしてくださいね(^^)


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方:本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時にオススメ)


※忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

★昨日のコメントへのお返事★
>はなちゃん、急激になじんでる@@!

>はなちゃん、すっかりなじんでいますね~しかもへそ天!!
>ジジちゃんと一緒にケージにいるのもすごいです!
そうなんですよ!最初はどうなることかと思いましたが、もうすっかり仲良し3にゃん組。キキはなは、あれだけシャーシャー言ってましたが、今朝も2匹で元気に追いかけごっこをしてました。明日はその様子も動画でお伝えしますね(´∀`*)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【3月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日(日)共研公園
8日(日)中央愛犬病院
15日(日)共研公園
22日(日)県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ●ブログ友達
Posted by にゃんずmama on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/519-812c5930
該当の記事は見つかりませんでした。