にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

フミチュパはなちゃん

ブログを書いている今、実は、はなちゃんがお膝猫をしに来た━(゚∀゚)━ッ!!
CIMG5369.png
そして、私の手にフミフミちゅぱちゅぱ。はなちゃんは毛布じゃなくて、手にフミちゅぱする派。今はグルグル言いながら香箱座り。嬉しいヽ(;▽;)ノ

お風呂で3ショットを撮影したいけど、はなちゃんはまだ風呂フタが怖いみたい。
CIMG5297.png
パパの声に反応する3にゃん。

明日はジャンプ大好きはなちゃんのジャンプ特集だよー。1枚だけチラ見せ(^^)
DSC00231.png
昨夜、飼い主さん宅へ。お部屋も引越し直後とは思えないくらい片付いていて、はなちゃんを迎える準備も万端!いよいよ週末、はなちゃんが我が家を卒業します。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

あめぶら says...""
え? ジャンプ特集?!
その1枚を見ただけで・・・今から楽しみ♪
2015.04.02 09:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/521-4d754dbd
該当の記事は見つかりませんでした。