にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

秘技ニャー拳

朝食後のキキ。ご飯をあげようとすると、キキの食事処にはなちゃんも来る。
DSC00384.png
昨夜はキキが猫パンチ、はながシャーで応戦。…で、キキったらしょぼんとして退散( ̄▽ ̄;)負けんなよお、キキィ!


そんな強い女性はなちゃん。
DSC00159_20150402094737cca.png
ジャンプ力もスゴイ!
DSC00160_20150402094738d66.png
しかも、おもちゃへの食い付きが抜群で、ちょこっとおもちゃを振るだけで遊んでくれる。
DSC00161_20150402094740fc5.png
ジジキキも、もう少しおもちゃで遊んでくれたらスリムになると思うんだけど。
1427935577KfAhH1BuUbT402r1427935576.gif


ん!?
DSC00154_201504020947363ec.png
この構えはもしや…
DSC00155_20150402094819128.png
ニャンズ王国に伝わる秘技ニャー拳!?
DSC00156.png
格闘技好きな飼い主さんに似たのかしら!?


さて、明日はいよいよ妹&母と花見。
DSC00394.png
残念ながら天気予報はくもり時々雨。予報が外れてくれるといいのになー。


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


★昨日のコメントへのお返事★
>コンデジでも綺麗に撮れますね~♪コンデジなら軽いし、いつでも持ち歩きできますね♪
外に行くときは必ず2台のカメラを持っていきます。ジジキキが同じ方向に散歩するとは限らないし、パパと私、それぞれの視点が違うので、2台あると面白い写真が撮れます。

>はなちゃん、あと数日で卒業なんですね、、。 なんだかとっても寂しいです。
>だって、お膝猫さんして手をフミちゅぱって。 めちゃめちゃ嬉しいですね~。
>あのふーしゃー猫パンチのはなちゃんが。ウルウル
そうなんですよ( ;∀;)人間の子どもも、「手のかかる子ほどカワイイ」だなんてお母さん方がおっしゃってるのを聞きますが、にゃんずも一緒かも…。成長が素晴らしすぎて、「最初はああだったのに…」って思うと、じーんときてます。

>はなちゃん、いよいよ卒業ですかぁ。ちょっと寂しいですね。
>たまには元気な姿が見れると嬉しいなぁ♪
先日、飼い主さんが「ブログ、いいよねえ~!実はオレ、毎日何回もブログを見させてもらってるよ」とおっしゃっていました。「はなちゃんをブログに出したい」と言ったら、時々、スマホで画像を送ってくれるんじゃないかなー。それに、またお預かりしたり、ジジキキをはなちゃん宅に遊びに連れて行ったり、今後もお付き合いは続きます。きっとはなちゃんのその後も、登場させられるんじゃないかなー(^^)
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

かぎよん says...""
素晴らしい秘技ニャー拳!!(●´艸`)
バランス感覚抜群ですね(笑)
背筋がぴ~んとなってもうニャンコとは思えない猫背状態ですね(^m^*)

キキちゃん負けたんじゃなくて、きっとはなちゃんに譲ってあげたんだよね~(^m^*)
キキちゃんってばジェントルマン!
偉いですよ~
2015.04.02 11:02 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
はなちゃん運動神経良いんだね〜
だから?スリムなお身体ですね(≧∇≦)
今週末飼い主さんの所に帰るんですね!
良かったですね(^o^)
いなくなった日はジジキキちゃん
はなちゃん探すかも〜(^o^)
猫ちゃん達とお花見の写真が楽しみです〜
2015.04.02 12:57 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
はなちゃん超アクティブ!
若さでしょうか、それとも生まれ持った身体能力!?
うちの子もかなーりすごいですけど、
この調子だとはなちゃんも筋肉隆々になりそうですね(笑)
2015.04.02 12:57 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こにゃにゃちは(ノ´∀`*)

うひゃーーーーー(◎-◎笑)はなちゃん長ーーーーー( ^∀^笑)つま先立ち可愛い~( ^∀^笑)
秘技ニャー拳…?!あのニャー拳?!あわわあわわ(゜ロ゜ノ)ノまさかはなちゃんがニャー拳を極めていたとはっ!!
それにしても凄いジャンプ❤
2015.04.02 14:38 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
はなちゃんのジャンプ、すご~い!
美しいし、写真もキレイです~^^
はなちゃん、美人でスタイル良し!!ですね^^
ニャー拳にすごい笑っちゃいましたw

お花見、晴れてくれますように!
2015.04.02 15:09 | URL | #7kD13P3. [edit]
あぼん says...""
はなちゃん、すごーい!
ジャンプもだし、秘技ニャー拳もすごいっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
シャープな体はこうやって作られるのね~
ジャンプできないうちのポヨンポヨンを見て妙に納得しました(笑)

お花見、どうか雨降りませんようにー!!

2015.04.02 15:43 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは〜"
キキくーん、にゃくにゃくだよんねぇ。。。

今は、女性上位の時代だからね〜(やまさんも、肩身狭い 一緒にガンバロ、ねっ!!!)

mamaさん、3位&5位で絶好調〜〜(^^)

ではまた〜
2015.04.02 18:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
ねこ吉 says...""
はなちゃんのジャンプ力すごいですね!そして細い・・・羨ましい(*´ェ`*)
ニャー拳、爆笑させてもらいました(笑)
はなちゃん強し!!!

キキちゃん・・・ガンバレっ!!!

お花見、晴れてくれますように(*^^*)!
2015.04.02 19:23 | URL | #- [edit]
にゃんこ says...""
わんニャン倶楽部見ましたよ!
ジジちゃん、可愛くTVデビューですね!
2015.04.02 23:10 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
おおっ!
ニャー拳!?

予報ではすっきりしない天気が続きますが
おおお花見が出来ますように(^^)
2015.04.03 11:18 | URL | #SFo5/nok [edit]
あめぶら says...""
おお、はなちゃんが飛んでる飛んでる~~~!(笑)
うちのタカヤさんも、若いころは、よく飛びましたが・・・
最近は、寝てばかりなんですよねぇ(涙)
2015.04.03 13:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/522-2274a61e
該当の記事は見つかりませんでした。