にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ジジ、TVデビュー

昨日、にゃんこさんから「わんニャン倶楽部見ましたよ!ジジちゃん、可愛くTVデビューですね!」とコメントが。

「ん?知らない!」と録画していたわんニャンクラブを観ると…
DSC00499 - コピー
ジジだ(*^▽^*)先日、送った写真が採用されてたヽ(・∀・)ノ教えてくださったにゃんこさん、ありがとー。

わんニャン倶楽部はBS日テレ火曜20時~20時54分放送中。 ※HPはコチラ
私は先月から見始め、「しつけやお悩み解決など、勉強になるな~」と思っています。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

やまさん says..."こんにちは〜"
ジジちゃん、テレビデビューおめでとーっっ!!! (^^)

はなちゃんの動画観ましたよ〜♬
本当にpapa&mamaさんの努力のおかげで、本当に人なつこいかわいいにゃんになれましたねぇ^^!

ではまた〜
2015.04.03 17:06 | URL | #mQop/nM. [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは(*^_^*)
ジジちゃん、TVの画面でもなんて美しいのでしょう(T_T)絵になりますねえ♡
ホレボレしちゃいます!ぜひまたTVで観たいです(*^。^*)
はなちゃんの動画みました~はじめとは別のにゃんこみたいですね!

2015.04.03 17:49 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
こんばんは
お花見できてよかったですね♪
お写真、楽しみにしています(*^^*)

ジジちゃん、テレビデビュー!おめでとうございます~(*^^*)
すごいな~♪私も見たかったですっ!!

はなちゃん、すっかり人懐こくなりましたね♪
初対面のお母様にまであんなに歓迎して( *´艸`)
動画、チュパチュパ可愛かった~(*^^*)

2015.04.03 20:56 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~(ノ´∀`*)
わ~(*^▽^)/★*☆♪ジジちゃんの写真放送されたんですね~❤❤素晴らしい写真だもの❤見たかったーーーーー(。>д<)

あらあらあら♪(///∇///)はなちゃんの社交性は本物になったのですね~(*´∀`)♪お母様とはなちゃん仲良しですね(*≧∀≦*)にゃんずmamaさんご夫婦の努力の賜ですね(*^▽^)/★*☆♪
2015.04.03 21:10 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
ジジちゃん、テレビデビューおめでとうございます!!

はなちゃんの動画、とっても可愛かったです~!!
社交性もしっかり身に付いて良かったですね(*^^*)
2015.04.03 22:13 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんうずmamaさん、こんばんわ!
採用されたんですね^^ いつも写真素敵ですもんね^^
わんにゃん倶楽部、知りませんでした。
今度見て見ます!
はなちゃんもうすっかり、にゃんずmamaさん家の子みたいです。
次回会う時も「ママパパ、お兄ちゃんお姉ちゃん久しぶり〜〜」と
喜んでくれそうですね^^
2015.04.03 23:42 | URL | #- [edit]
のん says...""
ジジちゃん、テレビデビューおめでとーヽ(*^^*)ノ
わんニャン倶楽部って知りませんでした!
今度見てみます~。ありがとうございます♪

はなちゃん、すごいですね~。
熱烈歓迎うけたいです~(〃∇〃)
手のフミチュパ可愛いかったです~~(*^^*)
はなちゃん、飼い主さん家に戻っても元気でね^^
たまには元気な姿みせて欲しいなぁ♪
2015.04.04 12:10 | URL | #Zk/lHUeI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/523-aea69dab
該当の記事は見つかりませんでした。