にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

遊びたいお年頃

リビングのパソコン置き場からパソコンを出すと…
DSC00368.png
時々こうなる。

そこへはなちゃんが現れて…
14281163458YOCMeeTYeThQ851428116344.gif

DSC00367.png
ジャイアンキキに負けないくらい、はなもジャイアンぶりを発揮( ̄▽ ̄;)
DSC00381.png
その後のはなの動向が気になるキキなのだった…

DSC00397.png
明日の午後、はなちゃんとお別れ。パパともここまで仲良くなった。
DSC00310.png
飼い主さんは1日でも早くはなちゃんを迎えたかっただろうけど、今日は飼い主さん&パパの都合が合わず。
DSC00331.png
いよいよ感動の再会、そして卒業です…

コメント欄は開けてますが、週末ですのでスルーしてね。皆様ごゆっくりお過ごし下さい(^^)


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


★昨日のコメントへのお返事★
ジジのTVデビューにお祝いコメントをありがとうございます(^^)ちょうど母と妹が来る日だったので録画を見せることができ、2人ともテンションUP(^^)2人の喜ぶ顔が見られて嬉しかったです。
 はなちゃんのフミチュパ&妹との様子は写真でお見せしていましたが、動画だと様子がまたよくわかりますよね(^^)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

Jolly says..."初めまして。"
初めて書き込みしますm(__)m
いつも楽しく見させて頂いてます。
ウチにも黒猫(♀8歳)とミケジョ(♀2歳)の2にゃんずがおります。

はなちゃん、ホレボレするような左ストレートですねぇ;^_^A
あと、はなちゃんは女子なので“ジャイアン”より“ジャイ子”の方がよろしいかとf^_^;) ←これを伝えたくて書き込みしました(^_^;)

毎日更新は大変でしょうが、楽しみにしていますので、身体にお気をつけてこれからも頑張って下さい。
お休みのところ失礼しました〜m(__)m
2015.04.04 13:01 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
すごい、顔面直撃猫パンチ・・・(笑)

ジジちゃん、テレビデビューですか~~~!
ワンニャン倶楽部、時々見てます・・・
寺脇康文さんが司会してるヤツですよね~?
2015.04.04 13:38 | URL | #- [edit]
あねっこ says...""
ジジちゃん、テレビデビューすごいですね!!

はなちゃん、おうちに帰るんですね〜!飼い主さんと暮らせるようになってよかったです♪
でも、寂しくもなりそうですね。
2015.04.04 18:32 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪

あはは( ^∀^)はなちゃんのパンチでキキ君クラクラしてますね( ^∀^笑)

はなちゃんーーーーー(;O;)悲しいよう(;O;)でも飼い主さんとの待ちに待った再会ですもんね(。>д<)
2015.04.04 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/524-a9a76150
該当の記事は見つかりませんでした。