にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

社交性はホンモノ

先ほど、母と妹が帰りました。お陰様で無事、お花見ができました。
DSC00508.png
ところで、はなちゃんの社交性は確実にUPした模様。
DSC00511.png
だって、母にもこんな感じでお膝猫。
DSC00514.png
しかも、この熱烈歓迎ぶり。
母は「シャーってされたらどうしよう」だなんて最初はおびえてました(;'∀')
DSC00522.png
母は私や妹ほど、猫の扱いに慣れていません。ということは、はなちゃんの社交性はホンモノということ(*^-^*)
DSC00530 - コピー
しかも、私と妹が留守にしてる間、母の手でフミチュパもしたらしい!


さて、先日、妹が来た時と、はなちゃんが私の膝の上でフミチュパした時を今日は動画で。
※YouTubeで見たい方 or 大きな画面で見たい方 or 下の画面で見られない方はコチラ

今日撮影した桜の写真はまた後日。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ



※忙しい時間をさいてコメントをくださる皆さん、ありがとうございますm(_ _)mちょこっとお返事を翌日の記事に載せています。個別のお返事ができなくてごめんなさい。


★昨日のコメントへのお返事★
皆さんの願いが届いて、雨が降らず、お花見ができたー(*^▽^*)ありがとうございます♪
満開の桜、とってもキレイでした。

ニャー拳に大爆笑してくださって、嬉しい♪パパは帰ってくるなり、「今日のニャー拳、超うけたー!」って。パパも格闘技好き。私は「拳って漢字を使ってみたんだけど、あれってブルースリー?それともジャッキーチェン??」なんて聞くほど、格闘技は無知。知ってたらいろいろ技名を考えたかったんだけどねー

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/525-f102ade3
該当の記事は見つかりませんでした。