にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

See you again はなちゃん

昨日は、はなちゃん滞在最終日。
DSC00353.jpg
この2週間を動画にしてあります。
※下の画像で見られない場合 or YouTubeで見たい場合 or 大きな画面で見たい場合はコチラ


最終日前日、飼い主さんからパパへ届いたメール。
CIMG5381.png
「卒業ではあるけれど、別れじゃないよ。奥さんはもちろん、妹さん、お母さんまでホントにたくさんいじってもらって、ありがとう!!
CIMG5391.png
はなは幸せ者です。今後ともどうぞよろしく!」
DSC01044.png

はなちゃんのお陰で、毎日よく運動していたジジキキ。今日は静かです。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)

※毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

★昨日のコメントへのお返事★
>はなちゃんーーーーー(;O;)悲しいよう(;O;)
>でも飼い主さんとの待ちに待った再会ですもんね(。>д<)
無事に飼い主さんにお渡しできてホッとした気持ちが半分、寂しさ半分…。そんな気分でした。
 以前、ブンちゃんを保護した際、最初はうまくいったように見えたものの、数日後、キキがストレスから夜泣きをしたり、普段は入らない押し入れに入ったりして、「ケージから出すのが早かったかな」と反省しました。そこで、今回は慎重に合流させるようにしました。そういう面でも、私たち夫婦にとって、大変貴重な勉強・経験の機会となりました。いつかあと2匹子猫を迎えたいと思っているのですが、その練習をさせてもらえた気がします。
 ジジキキとはなちゃんの友情がずっと続くように、これからも頻繁に3にゃんを合流させたいと思います。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

あぼん says...""
はなちゃんの動画、ウルっとしてしまいました(:_;)
最初のシャーシャーはなちゃんはどこへやら、
あっという間に仲良しになって、お風呂のお供もできるようになったのですね~
みんなの匂いがついたキャットタワー、素敵な引っ越し祝いですね
また遊びに来てくれるといいですね♪
にゃんずmamaさん、パパさん、ジジキキちゃんお疲れさまでした(*^^*)

2015.04.06 17:11 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
うあ゛ーーーーー。゜(゜´ω`゜)゜。ばな゛ぢゃ゛ん゛ーーーーー。゜(゜´ω`゜)゜。。゜(゜´ω`゜)゜。。゜(゜´ω`゜)゜。
うぐうぐ(つω・`。)寂しいよ…(つω・`。) でも飼い主さんとまた一緒に暮らせてよかったねー。゜(゜´ω`゜)゜。良かった&寂しいよーー。゜(゜´ω`゜)゜。
キャットタワープレゼントされたんですね♡ぴょんぴょんと元気の良いはなちゃんは喜んだことでしょうね♡(*´∇`*)
最初はフーシャーだったけど、怖かっただけなんですね(つω・`。)にゃんずmamaさん、旦那様、ジジちゃんとキキ君のフレンドリーな優しさにふれて、どんどん心を許しましたね♡
ジジちゃん、キキ君と遊んでいるときのはなちゃんは輝いてますね♡これからもずっと友達ですね♡
次に会う時ははなちゃんがおっとり大人の美人になっててキキ君が惚れちゃうかも?!

にゃんずmamaさんに頂いたアスパラ、とっても美味しくいただきました♡ヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうございました♡☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
2015.04.06 17:36 | URL | #- [edit]
トム says...""
にゃんずmamaさんパパさん、ジジちゃんキキくん、お疲れさまでした!
大事な家族の所に帰るんだってわかっていても、なんだかウルウル(T_T)

昨日届いたんですね(≧∀≦)
ボーイフレンドなんて、照れちゃう( ´艸`)
喜んでいただけて、良かった~(≧∇≦)b
2015.04.06 17:39 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは(*^_^*)
にゃんずにとってもみなさんにとってもかけがえのない日々でしたね
画面越しに共有させてもらえてとても感動しました
まずは大仕事、おつかれさまでございます
そしてはなちゃん、ジジキキちゃんとまた3ショット見たいですね(*^_^*)

いつかあと2匹こねこを迎えたいとは!具体的にお考えなのですね
にゃんずmamaさんのおうちに迎えられるなんて
にゃんこはうれしいだろうなあ~と猫の気持ちになってしまいました
2015.04.06 17:40 | URL | #- [edit]
やまさん says..."お疲れ様でした〜"
mamaさん、papaさん、本当に素晴らしい里親さんぶりでした!!!

クリッカートレーニングももちろん凄い効果だったでしょうけれど、映像観ているとジジちゃんの人当たりの良い優しい性格(もちろん、キキ君も!)も大いに貢献しているようにも思えましたよ〜♬

映像は、ソフトの機能を駆使されているのが分かって、頑張ってるなぁ〜 (^^)と感心しきり(笑)^^!!!

タワー、プレゼントされたのですね!太っ腹、すごいっ!!!

3にゃんず運動会、すごい迫力と早さにびっくり@@!

ではまた〜
2015.04.06 19:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
はっぴーすパパ says..."おつかれさまでした!"
はなちゃんシリーズとっても楽しかったです♪
最後の動画はちょいウルでした(苦笑)
おつかれさまでした!
2015.04.06 20:55 | URL | #/pdu0RA. [edit]
ねこ吉 says...""
はなちゃ~~~~ん(:_;)
動画、すごく良かったです(>_<)!!
寂しくなりますけど、また会えますもんね・・・!
みんなで遊んだタワーがあれば、はなちゃんも寂しくないですよね。

mamaさんお疲れ様でした!!

2015.04.06 22:07 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
はなちゃんとうとう帰ってしまったんですね。
はなちゃんは飼い主さんの待つお家に帰れて喜んでるでしょうね。
でも明日からは一人でお留守番とかするのかしら?
きっとジジちゃんとキキちゃんと遊んだ事がとっても
こいしくなるでしょうね。
はなちゃんまたお泊りできるといいね^^
あと2匹お迎え考え中スゴイな^^ 賑やかになりそう!!
我が家もほっちゃんに兄弟がいれば…と考えています。
またほっちゃんと出会った時のように、
さまよってる猫ちゃんをお迎えしたいです^^
2015.04.06 23:14 | URL | #- [edit]
のん says...""
はなちゃ~ん、元気に帰ったんですね。
あっという間の2週間でしたね。
動画見てウルウルしちゃいました><
どんどん仲良くなって、可愛い素敵な
下宿人さんでしたね~(^_-)-☆
最後はお風呂のお供も一緒にできるように
なったんですね。なんだか嬉しい(*^^*)

また会えるのを楽しみにしています♪
ちょっと心がぽっかりしちゃってます(ノω・、)
2015.04.07 00:06 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
あねっこ says...""
動画、うるうるしちゃいました〜!
はなちゃん、元気でね!!
ジジちゃん、キキ君、とっても貴重な体験でしたね♪
なかなかニャンコを預かるってないことだし、本当に貴重な経験ですね。
にゃんこ同士仲良くなったら、たまにあっても仲良しさんでいてくれるのでしょうか??

2015.04.07 06:14 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
もう朝から
ジーン・・・v-406

次に逢う時、どんなサンニンなのかなあ?って今からワクワクします(^^♪

papaさんmamaさん
お預かりしている間はかなり気を張っておられたでしょう。

ひとまず
お疲れ様でした(^^)v
2015.04.07 07:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
てんママ says...""
前記事にコメント失礼いたします(汗
動画、楽しく拝見しました^^
もうすっと前から一緒にいたようで、見てるだけで
ニコニコしてきちゃうです♪
ジジちゃん、キキちゃん、ママさん、パパさんは
ものすごくあたたかい心の持ち主なんだろうなぁ~と思い
あたたかい気持ちになりました。

それだけに、お別れは寂しいですね(涙
でも、仲良くなってくれた事
楽しく過ごしてくれた事が何よりも嬉しいですね^^

はなちゃん、またね^^
2015.04.08 01:00 | URL | #7kD13P3. [edit]
にゃんこ says...""
今週のわんニャン倶楽部、今度はキキちゃんが!ダブルでTVデビュー、おめでとうございます‼︎
2015.04.08 07:50 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
はなちゃん、ジジさんキキさんに逢えてホントにラッキーだったと思う!
ジジさんが穏やかでさ、みんなのまとめ役になってるように感じたよっ!

はなちゃん、淋しがってないとイイケド、きっと大好きな飼い主さんと一緒だから大丈夫ねっ♪
はなちゃんがケージを出た頃のはじけっぷりが面白くて可愛くて、大笑いしちゃったわっ!
くまさつもにゃんずキャットスクールへ入学させたいわぁっ❤
スパルタで構わないからっ!
2015.04.08 14:33 | URL | #LFBiOYFc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/527-5d61f35c
該当の記事は見つかりませんでした。