にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

にゃんず学園新学期スタート

昨日は新学期スタートの学校も多かったみたい。
DSC07966.png
こちらにゃんず学園中等部もスタート致しました。
DSC07992.png
スタートから不安のあるキキ( ̄▽ ̄;)

今回の衣装は手作りではなく、購入しました。1500円くらいだったかな?
ジジのセーラー服姿は次の新学期にお披露目ということで(^^)お楽しみに。

今日は簡単更新。一大プロジェクトが終了したので、パソコン時間も今日は短めにしたいと思って。今日はゆっくりする時間をとって、自分の体をケアします。


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


★昨日のコメントへのお返事★
この2週間はドキュメンタリーを撮っているようでした。最初の数日は「うまくいくのか分からない。3にゃんグチャグチャになるかも」と不安になったり、「飼い主さんが安心するように」と静止画と動画を頑張ってたら、体調がしんどくなったり(;・∀・)でも、皆さんの温かいコメントやポチ応援で乗り切れました。ありがとうございます。
 昨日の動画は、私は最後の車内の2匹の寂しそうな顔にうるっときて、パパは3にゃんの入浴シーンがお気に入りだと言ってました。濃厚な2週間だった~!皆さんが新しい猫を迎える際の参考にしてくださると嬉しいです。

>ジジちゃんの人当たりの良い優しい性格(もちろん、キキ君も!)も大いに貢献しているようにも思えましたよ〜♬
そうなんですよ。あの子はホントによく出来た子で。鼻キスの時も、自分は動かないように(動くとはなちゃんがビックリするから)気をつけてるし、細かいところに気を遣える子です。

>にゃんこ同士仲良くなったら、たまにあっても仲良しさんでいてくれるのでしょうか??
ここはまた未知数…。そしてこれもまたドキュメンタリーでお届けします。5月にはなちゃん飼い主さんが宿泊出張があって、その時にお預かり予定なのですが、そこまで1回も会わないと忘れちゃってそうですよね。どのくらい会わなければ忘れてしまうのか…次のレポートをお楽しみに。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/528-78580f1d
該当の記事は見つかりませんでした。