にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

桜♪ベストショットはこれ!

母&妹と花見をした時のベストショット。
DSC00541.png
大好きな木登りをするキキ。

こちらはしだれ桜
DSC00539_20150409112441367.png

花びらが舞うのもまた風情あり。母は「うぐいすの声がいいねえ(^^)」って。
DSC00594.png
花吹雪や鳥のさえずりは、昨日の動画でちょっと確認できるかも。
DSC00607.png
去年はジジの写真ばかり撮ったので、
DSC00547.png
今年はキキの写真ばかり撮ってみました。
DSC00659.png
今にも雨が降りそうな天気でしたが、
DSC00615.png
また1つジジキキ&家族との忘れられない思い出ができました。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

※ブログをしている人もしていない人も、どなたでもコメントを残せます。お気軽にどうぞ♪
コメントの書き方本日の記事の1番下にあるcommentsをクリック⇒「Leave a reply」にコメントを記入(『管理者にだけ表示を許可する』にクリックを入れると、私だけコメントを読めます。他の人にコメントを読まれたくない時やプライベートな内容の時に)


★昨日のコメントへのお返事★
ジジキキへのお祝いコメントをありがとうございます(^^)
 今のキャットタワーにはベッドが付いてないので、今までメインタワーの隣に置いて補助的に使ってました。次のタワー候補にコチラのホワイトを考えていましたが、買わずに済んだので、部屋が広く使えてよかった(^^)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
4月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

あめぶら says...""
一日遅れましたが・・・
キキちゃんもテレビデビュー、おめでとうございます~~~!
2015.04.09 13:09 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
ベストショットの木登りキキちゃん、いいお顔してますね~(*^^*)
ほかのお写真も桜の花と草の緑がとってもきれい♪
動画も楽しかったです(*^^*)
テレビで流れたのですね~見たかった!
キキちゃんのテレビデビューも、見たかったっ!
おめでとうございます~(^^)

2015.04.09 15:49 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
お花見の動画がニュースで採用されたんですね!
凄いですね〜*\(^o^)/*
桜をバックにスタスタ歩くキキちゃん
凄く可愛いです(≧∇≦)
私が見つけたら桜より猫達の画像を
撮りまくると思いますよ〜
2015.04.09 19:00 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
どれも素敵な写真です~!!!
(もちろん、モデルが良いからです!!)

桜のピンクと、地面の緑がとっても良いですね(*^_^*)
枝垂れ桜の写真もいいなあって思いました!!
2015.04.09 20:02 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪

いやぁ、素晴らしいです(*^▽^*)素晴らし過ぎますね(σ≧▽≦)σ
桜も圧巻だしキキ君の爽やかな銀色の毛が美しい~(*´-`)♪
ほんとベストショット!❤❤
モデルも景色も最高だけど、やっぱりにゃんすmamaさん写真上手過ぎる~(*≧∀≦*)
2015.04.09 20:53 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
すごく綺麗~☆
凛々しいキキちゃんと可憐に咲き誇る桜達のコラボにうっとりです~♪
2015.04.09 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/530-8d41f2f9
該当の記事は見つかりませんでした。